【うぜぇ】煽りに使えるLINEスタンプ5選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り


友だちとLINE、してますか?

・・・あ、友だちいますよね?大丈夫ですよね?
友だちくらいいると皆さんを信じて話を進めますよ?

LINEでやりとりしてるとき、思ったことをイラストで表してくれるスタンプって便利ですよね。

今回、人を煽りたくなったときに使えるスタンプをまとめました
実際にあったLINE(ライン)のやりとりと一緒に紹介していきたいと思います。

LINE(ライン)の使い方まとめはこちらから
LINE(ライン)使い方完全ガイド LINEの機能・疑問を徹底解説!

目次

煽るときは、相手に話させてはいけない

ある日、ライターのkent氏(@kent_0429)からLINEが来ました。

ヘイヘーイ ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘーイ ヘイヘイヘイヘイヘイヘーイ

いきなり送られてきた地獄のミサワスタンプ。
うん、ウザい。 → 地獄のミサワ(うるせーヤツ)

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り地獄のミサワ


(c)Jigokuno Misawa 2015

こちらも負けじと「ヘイヘイヘイヘイ〜」と返します。
煽りにしか使えないポプテピピックのスタンプです。
これ大好き。→ ポプテピピック

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽りポプテピピック


©bkub okawa / takeshobo 2015

何か言われる前に畳み掛けます。
食パンを擬人化(?)したキャラ「パンこぞう」をリアル調にしたスタンプです。
元のパンこぞうは可愛らしいキャラだったんですけどね。リアルになったらウザくなりました。
パンBoy

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽りパンBoy


Copyright©2016 branco All Rights Reserved.

まだ相手に話すタイミングを与えてはいけません。
何も話してないのに相槌うさぎでとにかく相槌を入れて煽っていきます。
相槌うさぎ

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り相槌うさぎ


©marin

と、完璧に決まったと思っていた煽り攻撃を、完全無視して普通に仕事の話をしてきました
kent氏の心の強さヤバイ。
仕事の話なのでちゃんと返します。

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り


自分を信じてくれるkent氏。

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り


特に理由はないけど煽っておきました
山本アットホーム、好きです。 → 山本アットホーム

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り山本アットホーム


©Yamamoto At Home

このあと、一旦家に帰って残りの仕事を片付ける話に。
18時過ぎに「20時に記事を出せる」と約束して会社を出ました

煽りは諸刃の剣です

しかしまぁ、遊んでいたらいつの間にか約束の時間を大幅にオーバーしてましたよね
家に帰って仕事を片付けるどころか、家に帰ってすらいません。

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り


時間指定したのはお前だぞ」と言わんばかりのkent氏からの無言の圧力。
自分に残された道は滝行くらいしかないです。

lineラインLINEスタンプLINEスタンプ煽り


翌日出社したら、人を散々煽ったのに仕事をしていなかったのでkent氏から哀れみの目で見られました
目に光が宿っていなかったので普通に怖かったです。

たぶん、煽りすぎてイラついたのだと思います。
みなさんも煽りすぎには注意しましょう。
※kent注:煽りがどうのというより仕事してください

今回紹介したスタンプ

aori_stump_icon - 1地獄のミサワ(うるせーヤツ)

aori_stump_icon - 1ポプテピピック

aori_stump_icon - 1パンBoy

aori_stump_icon - 1相槌うさぎ

aori_stump_icon - 1山本アットホーム

※この記事のLINEのやりとりはフィクションです。

LINE(ライン)まとめはこちら

LINE(ライン)使い方完全ガイド LINEの機能・疑問を徹底解説!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 98.1 MB
・バージョン: 6.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次