iPhone 7にまたも新色の噂、スペースグレイに変化も?

150925_iphoneapp_vr2 - 09


iPhone 7はカラーバリエーションが5種類になる、という新たな噂が流れています。さらに廃止の噂があったスペースグレイは、色合いが変わるかもしれません。

スペースグレイは存続か

ウェブサイト『9to5Mac』と『Macお宝鑑定団』によれば、iPhone 7でスペースグレイは廃止されず、色合いが濃くなるようです。

この噂を元にした予想CGが『Instagram』に投稿されています。

この予想CGで使われている色は正確ではないが、独自に得た情報に近いと9to5Macは報じています。

新色は「フォーマルブラック」?

Macお宝鑑定団は新たな情報として、iPhone 7の新色は黒に近い「フォーマルブラック」になると伝えています。

これは既存のスペースグレイ・シルバー・ゴールド・ローズゴールドというラインナップに加わる色であるようです。

一方で、以前の「ダークブルー」・「ディープブルー」のiPhone 7に関する噂は否定されています。
iPhone 7の新色「ダークブルー」予想CG

気になるのは、フォーマルブラックとスペースグレイの違いです。

同じ黒系の色で、しかもスペースグレイはiPhone 6sのものより色が濃くなるとされているので、似通った印象になりかねません。

iPhone 7のデザインに大きな変化が見られない以上、次なる話題はカラーバリエーションになるのでしょうか。続報に注目です。

参考

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!