iPhone画面を1日99円で割り放題のサービスって???

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zaq


参考元:iSharing

目次

今回頂いたリクエストはこちら

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
今回は、荒木賢二郎さんから頂いた「1日99円で画面割り放題のiPhoneレンタルサービスの記事をお願いします!」というリクエストを記事にします!

1日99円の画面割り放題サービス???

今回、「1日99円で画面割り放題のiPhoneレンタルサービスの記事をお願いします!」というリクエストがあったので、一体どのようなサービスなのかを調べてみました!

リクエストと一緒に添えられていたサイトに行くと、これが『iSharing』というサービスだとわかりました。

月額2,980円(1日約99円)で、iPhone本体をレンタルできるようです。万が一iPhoneを故障させてしまっても、新たに無料で他の端末と交換してもらえます。

ただし、故意、または意図的にiPhoneを故障させた場合は、本体交換費用等が発生するようなので、ご注意ください

画面を割るかは別として、「iPhoneを10万円も出して買うのは考えもの」という方には面白いサービスだなと感じました。

tutu


iSharingは1ヶ月単位での契約となるので、iPhoneを買うか悩んでいる方は一度レンタルしてみるという選択肢も考えてみてはいかがでしょうか!

参考

リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
頂いたリクエストをライターたちが全力で調べて、あなたの「知りたい!」に答えます!

リクエストはこちらから→ あなたのリクエストを記事にします!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次