iPhone 7のリーク写真が急増したワケ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

20150925_iPhonenews6_n - 3


iPhone 7を撮ったとする写真や動画が、ここ数日で急増している理由がわかりました。

目次

急増の理由

ウェブサイト『9to5Mac』によると、中国ではiPhone 7のモックアップ(模型)が16,000円ほど(約150ドル)で販売されています。

そのモックアップを、以下の動画では『iPhone 6』と比較しています。デザインや特徴はこれまでの噂通りで目新しさはありません。

アンテナのラインやスピーカー用の穴は仕上げが雑で、いかにもモックアップであることをうかがわせます。

まだ発表されていないiPhone 7のモックアップだからこそ、価格が16,000円近くするのでしょうか。

iPhone 7を撮ったとする写真・動画が急増した原因は、このモックアップが発売され、誰でも入手できるようになったことにあると考えられます。

参考

Video gives up-close look at $150 iPhone 7 mockups now available in China | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次