iPhone 7の液晶付きフロントパネルが流出?

2014-09-19iphone6open - 10


iPhone 7メイン基板プロセッサに続き、今度は液晶ディスプレイ付きのフロントパネルが流出したようです。

2種類の液晶

以下の写真はそのフロントパネルを撮ったもの。1枚目はフロントパネル付き、2枚目は液晶のみです。

1枚目と2枚目で液晶のコネクタに違いが見られることから、iPhone 7とiPhone 7 Plus用のパーツかもしれません。それぞれの正確なサイズは分からないため、どちらがどのiPhone用のパーツなのかは不明です。

コネクタの形状が異なることから、『iPhone 6s』や『iPhone 6s Plus』のパーツではなさそうです。

1枚目の写真では、ホームボタン用の穴がフロントパネルの上部に見られます。下部には受話口があることから、フロントパネルを上下逆にして撮影したようです。

ホームボタンはタッチセンサー式になるという噂もありました。
5色のiPhone 7は壊れにくいホームボタンを搭載?

もしこれが事実なら、フロントパネルと一体ではなく、iPhone 6sと同じように別のパーツとして装着されるのでしょうか。

いずれにせよ、今回の写真に写っているパーツが本当にiPhone 7用なのかは不明です。

参考

Is this the first image of a fully assembled iPhone 7 front panel? – iDownloadBlog

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!