【白猫テニス】ミラの評価・スキル・オススメの立ち回り

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

白猫テニスのミラの評価、ステータス、スキル、オススメのポイントについて


この記事では、『白猫テニス』の「ミラ」の評価・ステータス・スキル・スーパーショット・オススメの立ち回りなどを紹介しています。

目次
ミラの評価点数
ミラのステータス
ミラのスキル
ミラのスーパーショット
ミラの評価
ミラのオススメの立ち回り

白猫テニスの☆4キャラ評価・情報についてはこちら→ 【白猫テニス攻略】キャラクター評価・情報まとめ

白猫テニスについてはこちら→ 白猫テニスレビュー

目次

ミラの評価点数

ミラ評価:6点/10点

ミラは、ハードコートが得意なサーブタイプのキャラクターです。サーブタイプしか使えない強力な「フラットサーブ」を使用できます。ミラは、相手のスーパーショットを封じる特殊なスーパーショットを持っています。

白猫テニスのミラの評価、ステータス、スキル、オススメのポイントについて


© COLOPL, Inc.

※白猫テニスのキャラクター評価点数は、確定情報ではないので参考程度にお願いします。

ミラのステータス

キャラクターステータス

レベル100 限界突破
サーブ 321 381
ストローク 240 300
テクニック 260 320
スタミナ 242 302
スピード 236 296

キャラクター情報

キャラクタータイプ サーブタイプ
得意コート ハードコート
スイングエリア せまい
利き手
モチーフラケット グロートファング
モチーフシューズ トリックエランド

ミラのスキル

リーダースキル

  • サーブ+3%

ミラをリーダーにすると、自分を含む味方の「サーブ」のステータスが3%アップします。

オートスキル1

  • スタミナタイプダメージ+10%

相手のスタミナタイプのスタミナを多く減らすことができます。相手のキャラクターがスタミナタイプなら、対戦を有利に進められます。

オートスキル2

  • スピード+5%

自分の「スピード」のステータスが5%アップします。

ミラのスーパーショット

スーパーショットの効果

  • デビルコフィン

返球時、相手のスーパーショットを封印するショット

スーパーショットの使い所

ミラのスーパーショットは、ボールを打ち返した相手のスーパーショットを封印するショットです。
ミラのスーパーショットを打ち返した相手は、一定時間スーパーショットが使えなくなります。厄介なスーパーショットを持っているキャラクターには積極的に使っていきましょう。

【白猫テニス】ミラ、スーパーショット

えぬぺださん(@npeda0605)が投稿した動画 –

ミラの評価

ミラの強いポイント

  • 相手のスーパーショットを封印できる

ミラは、相手のスーパーショットを封印できるスーパーショットを打てます。スタミナを吸収するダグラスのスーパーショットや、カスミの超高速スーパーショットを封印できたら、それだけで試合を有利に進められます。

  • 高速なフラットサーブ

ミラは、サーブタイプのみ使用できる「フラットサーブ」が使えます。フラットサーブは速度の速いサーブで、サービスエース・チャンスボールを狙える強力なサーブです。自分がサーブのターンときは、ミラでサーブを打ち一気に得点を取りに行きましょう。

【白猫テニス】フラットサーブ

えぬぺださん(@npeda0605)が投稿した動画 –

ミラの弱いポイント

  • スタミナが低め

ミラの弱点は、スタミナが低めという点です。スタミナに特化したギア(シューズ)を装備させるなどして対策しましょう。相手の打ってくるボールの位置を予測しながら、スタミナを無駄に使わない動きを心がけましょう。
また、フラットサーブはチャンスボールを作りやすいので、短期戦で一気に得点を稼ぎましょう。

ミラのオススメの立ち回り

ミラは、サーブタイプならではの「フラットサーブ」が魅力です。サーブを打つだけで得点に繋がったり、チャンスボールになりスマッシュで決めるなど、短期戦で得点を稼げるキャラクターです。ミラはスタミナが低めなので、他のキャラクターでスーパーショットゲージを貯めて使用するのもオススメです。
ミラのスーパーショットは、対戦相手のどのキャラクターに使用するかを見極めてから使用しましょう。スーパーショットを使用した相手に打っても効果がないので、スーパーショットを打つ相手は臨機応変に対応しましょう。
また、フラットサーブは「ツアー」でも大活躍してくれます。CPU相手だとフラットサーブを打てばチャンスボールになりやすく、ツアーのステージを効率よくまわることができます。

白猫テニス ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 88.7 MB
・バージョン: 1.0.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次