iPhone 7をお得に買う方法。それは下取り

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もうすぐiPhone 7/7 Plusが発売ですね。新しいiPhoneは256GBで約10万円と非常に高額です。

iPhone 7/7 Plusを安く購入して、安く運用していきたいという方はとても多いはずなので、その方法を記事で連載します!

第1弾は、「以前使っていたiPhoneを下取りに出して、iPhone 7を安く手にいれる。」です!

目次

iPhoneを下取りに出そう!

新しいiPhoneを購入する際、キャリアに今使っているiPhoneを下取りしてもらえます。そのお金を使えば、実質iPhone 7を安く購入できますよ。

各キャリアの、iPhoneの下取り価格を見ていきましょう。

▼ auの下取り価格
1


引用元:iPhone:下取りプログラム

▼ SoftBankの下取り価格
2


引用元:タダで機種変更キャンペーン

▼ docomoの下取り価格
3


引用元:下取りプログラム

下取りの金額は、下取りに出すiPhoneの傷などによって変動する場合があります。それでも、iPhone 6s Plusであれば、どのキャリアでも3万円以上になるのは嬉しいですよね。

下取りを利用して、iPhone 7/7 Plusをお得に購入、運用してみてください!

予約しよう!

申し込みがWebで完結!並ばず予約するならソフトバンクオンラインショップで。
予約ページはこちら

iphome7_softbank_new03


最新情報は新しい『AppBank』アプリで

iPhoneの最新ニュース、アプリやアクセサリを徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次