iPhone 7をお得に買う方法。それは下取り

もうすぐiPhone 7/7 Plusが発売ですね。新しいiPhoneは256GBで約10万円と非常に高額です。

iPhone 7/7 Plusを安く購入して、安く運用していきたいという方はとても多いはずなので、その方法を記事で連載します!

第1弾は、「以前使っていたiPhoneを下取りに出して、iPhone 7を安く手にいれる。」です!

iPhoneを下取りに出そう!

新しいiPhoneを購入する際、キャリアに今使っているiPhoneを下取りしてもらえます。そのお金を使えば、実質iPhone 7を安く購入できますよ。

各キャリアの、iPhoneの下取り価格を見ていきましょう。

▼ auの下取り価格
1


引用元:iPhone:下取りプログラム

▼ SoftBankの下取り価格
2


引用元:タダで機種変更キャンペーン

▼ docomoの下取り価格
3


引用元:下取りプログラム

下取りの金額は、下取りに出すiPhoneの傷などによって変動する場合があります。それでも、iPhone 6s Plusであれば、どのキャリアでも3万円以上になるのは嬉しいですよね。

下取りを利用して、iPhone 7/7 Plusをお得に購入、運用してみてください!

予約しよう!

申し込みがWebで完結!並ばず予約するならソフトバンクオンラインショップで。
予約ページはこちら

iphome7_softbank_new03


最新情報は新しい『AppBank』アプリで

iPhoneの最新ニュース、アプリやアクセサリを徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!