iPhone 7を水場で使うなら完全防水の『JEMGUN Passport』がオススメ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

JEMGUN Passport,iPhone 7,防水ケース,完全防水


この寒い季節、お風呂にゆっくり入りながらiPhoneを触りたいという方も多いと思います。

iPhone 7から、iPhone自体に耐水機能が付きましたが、あくまでも耐水です。
完全防水ではないため、お風呂などでがっつり水につけると故障する可能性があります。

それでも使いたいという方におすすめなのが、防水ケースの『JEMGUN Passport』がオススメです。

iPhone 7を安心して使うためにも『JEMGUN Passport』を使いましょう!

目次

iPhone 7が水深2メートルまで水没しても使用可能!

『JEMGUN Passport』はIP68準拠(IPX8の防水性能とIP6Xの防塵性能)の防水ケースです。
粉塵が中に入らず、なんと水深2メートルまで水没しても使うことができますよ。

また、ケース自体は薄く、ケースを装着している状態でTouch IDを使用することができるので、普段使いもしやすい防水ケースですよ!

JEMGUN Passport,iPhone 7,防水ケース,完全防水


ウィンタースポーツにもオススメ

お風呂につかりながら使用するのもいいですが、冬といえば、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツですよね。

もし雪の上に落としてしまっても、『JEMGUN Passport』がしっかりiPhoneを守ってくれるので、濡れることはありませんよ。

また、ケースは柔らかいTPU素材のソフトケースなので、耐衝撃性能があります。もし滑っているときに落としてしまってもiPhoneを守ることができますよ。

JEMGUN Passport,iPhone 7,防水ケース,完全防水


iPhone 7で耐水機能が備わりましたが、油断は禁物です。水場で使うときは『JEMGUN Passport』で大事なiPhoneを守りましょう!

薄い防水ケース JEMGUN Passportの商品情報はこちら

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次