【悲報】買ったばかりのiPhone 7(PRODUCT)REDが塗装ハゲ。しかも1週間で

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

hagareta - 1


AppBankでガジェット記事を担当しています。みきてぃ(@mi_kiteeea)です

めっちゃ私事なのですが、この度(PRODUCT)REDのiPhone 7を購入しました。

新しいiPhoneにとってもウキウキしていたのですが、事件が起こったのです。

なんと塗装が剥がれました。しかも1週間ほどで

もうなんか本当に悲しい。泣きたい。

目次

iPhoneの塗装って簡単に剥がれるんだね

こちらが塗装が剥がれてしまった私物のiPhoneです。とくに落としたりぶつけたりはしていません。

ケースを付けていなかったのでバッグの中で擦れてしまったんでしょうか。

よく見ないとわからないくらい小さな塗装ハゲですが、気がついてしまうと気になります。悲しみ。

hagareta - 2


とはいえ、せっかく気に入っている赤いiPhoneの背面をケースで隠してしまうのは気が引けます。

でもこれ以上塗装が剥がれるのは嫌・・・。

iPhoneの背面を隠さないクリアケース

そんな時はクリアケースの出番です!

クリアケースなら、iPhoneの背面を隠さずに傷や汚れを防いでくれます。

iPhoneを買ったら、とりあえずクリアケースを付けておくべきですね。本当に、iPhone 7を買ったときの自分に言ってやりたい。

ということで、人気のクリアケースをいくつか紹介します。

強化ガラス/TPU ハイブリットクリアケース

背面はガラス、側面はTPU素材のクリアケースです。透明度が高い背面ガラスでiPhoneそのもののデザインを活かしてくれます。

側面のTPUは柔軟性があり、衝撃吸収力もバッチリです。

詳細はこちら→強化ガラス/TPU ハイブリットクリアケース

garasutpu - 1


SwitchEasy ガラスケース ステルスブラック

背面はガラス、側面はアルミ素材のクリアケースです。

iPhone 7がアルミフレームで包みこまれ、ブラックのバンパーを付けているようでかっこいいですよ。

詳細はこちら→SwitchEasy ガラスケース ステルスブラック

iPhone 7 ジェットブラックにぴったりなガラスのクリアケース


エアージャケットセット クリア iPhone 7

なるべく何もつけていないような感覚でiPhoneを使用したいならこちらがおすすめ。

ケースがiPhoneのサイズぴったりに作られているので、iPhone裸派の方でも違和感なく付けられます。

詳細はこちら→エアージャケットセット クリア iPhone 7

airjacket_7 - 1


ガラス×アルミのクリアケースがいい感じ

私は背面がガラス素材で、赤色を美しく魅せてくれるSwitchEasy ガラスケースをチョイスしました。

これならiPhoneのデザインはそのままに、キズを防げます。しかも赤いiPhoneにブラックのバンパーを付けているみたいでオシャレ。

hagareta - 3


剥がれてしまった塗装は元に戻りませんが、これからはキズがつかないようにしっかりケースを装着しようと思います。

皆さんもお気をつけて。

半額商品多数の大特価セール開催中

夏フェス2017開催記念 スーパーサマーセール

ワイヤレスイヤホンや薄型折りたたみキーボードが安い!
半額商品多数のスーパーセール開催中です!

詳しくはこちら→夏フェス2017開催記念 スーパーサマーセール

fes2017


iPhone 7、iPhone 7 Plusのアクセサリ

iPhoneケースをお探しなら

iPhoneハードケースまとめ
手帳型&カードが入るiPhoneケースまとめ
防水・耐衝撃iPhoneケースまとめ
iPhoneバンパーまとめ

保護フィルムをお探しなら

iPhone保護フィルム・強化ガラスまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次