【パズドラ日記】火アテナ試運転してみた! なにこれめちゃ強可愛い!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライター兼攻略班のamano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが「火アテナ」の試運転についてお話します。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
キントキです。

先日「アテナ=ヘリオス」への転生進化が発表されましたね〜。
いやぁ可愛い。あの可愛さなら、あの燃え盛る槍で突き刺されてもいいや・・・。

・・・いや、可愛いだけに『萌え』盛る槍ってかぁ?!←

170727


くだらんことはいいんだよ!()
実装された直後に、ATM[メールボックス]から預金[古代の三神面]を下ろして・・・。

ヘパイストスやらも用意して一気に・・・!

01


空都の守護神・アテナ=へリオス

どや?どやぁ?ドヤっ!!

02


作ったからには使いたいよね!
ってことで、今回は「空都の守護神・アテナ=へリオス」もとい「火アテナ」の試運転するのじゃ。

パーティはガッチガチで・・・
さぁ行こう、リンシアへ。

00


えっ?なんで下の級かって?

・・・さっきガイアドラゴンにダメージ全部無効化されてショゲてんすよ・・・()


盤面があまりにも良かったので、しょっぱなから・・・

03



ドーーンッ!!!

普通な火力に見えるだろ・・・これ、Lv1なんだぜ・・・?

04





(やべっ普通に強くて何事もなかった)


さくさくっとボスですわ!

覚醒無効解除使って〜。

05


気づいたら溜まっていたのでイルミナ+ディノバルドっ!

おまけにスターの如き煌きを与える
 ※ドロップ強化です

06-1
06-2


そして導き出される答えは・・・


勝利の二文字っ!!

キラー&属性込とはいえ、Lv30で『60,000,000はものっそいですわ!

この火力でレベルマじゃないっていうのが素晴らしい・・・。
これは普段使いでも強いんじゃないだろうか・・・?

07



P.S.
これはいいなぁと思い、この後闘技場3クリアしてきました。

闘技場3クリア


一応パーティ詳細をば。

L:火アテナ (ネルヴァ)
F:火アテナ (サリア)
 火関羽 (サクラ)
 ディノバルド (風神)
 犬夜叉 (風神)
 犬夜叉 (イルミナ)


それでは今回はここまで!
ではではっ!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次