『三太郎の日』当日にauスター会員になってクーポンをもらう方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3taro0803 - 0


毎月3日・13日・23日auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日『三太郎の日』です。今月は「ミスタードーナツ2個相当(280円分)」がタダでもらえます。

先月とは違う点がひとつ。今月(8月)からはクーポンをもらうために「auスター会員」になる必要があります。

この記事では、『三太郎の日』の当日にauスター会員になってクーポンをもらう方法を紹介します。

目次

auスター会員になってクーポンをもらう方法

対象のユーザーには7/25~8/2にauからSMS(Cメール)が届きます。メールの中のURLをタップし、『三太郎の日』のページを開きましょう。

赤い文字で書かれている通り、クーポンを発券すると自動的にauスター会員になります。auスター会員は月額料金などかからず「無料」です。

auスター会員について詳しく知りたい方はコチラで解説されています。
【au STAR】「au STAR」はどのようなサービスですか?|よくあるご質問|サポート|au

次に【クーポンを発行する】をタップし、次の画面でauIDでログインしましょう。

3taro0803 - 1
3taro0803 - 2


ログインすると、クーポンの画面になるので【クーポンを利用する】をタップして次の画面に進みます。

ここから先は、お店で自分の番が近づいてから操作することをオススメします。準備ができたら【バーコードを表示する】をタップしましょう。

3taro0803 - 3
3taro0803 - 4


表示されたバーコードを店員に読み込んでもらいます。このとき画面の明るさを最大にしておきましょう。

クーポンの使用は1度きり。利用した後は「利用済み」の画面になります。

3taro0803 - 5
3taro0803 - 7


毎月3日・13日・23日auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日『三太郎の日』。今月はスマホをもってミスタードーナツに行こう!

auユーザーがトクする日 三太郎の日

My au ・販売元: KDDI CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 48.5 MB
・バージョン: 6.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次