iPhoneに戻るボタンを作る保護フィルム『Halo Back SSF』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 7に戻るボタンを作る保護フィルム『Halo Back SSF』


iPhoneを片手で操作していると、ほとんどのアプリで左上に表示されている「戻る」のボタンが押しづらいと感じたことはありませんか?

ホームボタンのみを搭載しているiPhoneはシンプルでいいのですが、一部のAndroidのように下部に戻るボタンが設置してあればもっと片手操作がしやすそう・・・。

そんな思いに応えてくれる保護フィルム『Halo Back SSF』です。

見た目は普通の液晶を守る保護フィルムなのに、貼り付けるだけでiPhoneの左下に見えない戻るボタンを搭載することができますよ。

目次

貼るだけで戻るボタンを追加

iPhoneに戻るボタンを作るのに、難しい設定など一切不要です。ただこの保護フィルムを貼るだけでOK。

打印


保護フィルムの貼り付けが完了した瞬間に、iPhoneの左下部に戻るボタンが追加されます。

modorugarasu - 2


LINEやTwitter、Instagramなど、左上に戻るボタンが表示されるアプリを使用するときは、もう届きにくい上のボタンを押す必要はありません。

ホームボタンの左あたりをタップするだけで、前のページに戻れますよ。

※戻るボタンが左上に表示されないアプリの場合は、左下部をタップしても前のページに戻れません。

modorugarasu - 3


左下部に戻るボタンが追加されると、iPhoneの片手操作がとってもやりやすくなりますね!

商品一覧

パスワード不要のWi-Fiルーター

デバイスをタッチするだけで接続できるWi-Fiルーターです。

パスワードを入力の手間が省けて便利ですよ!

詳細はこちら→Wi-Fiルーター KissLink

iPhoneをタッチするだけで接続完了。パスワード不要なWi-Fiルーター『KissLink』


iPhone 7、iPhone 7 Plusのアクセサリ

iPhoneケースをお探しなら

iPhoneハードケースまとめ
手帳型&カードが入るiPhoneケースまとめ
防水・耐衝撃iPhoneケースまとめ
iPhoneバンパーまとめ

保護フィルムをお探しなら

iPhone保護フィルム・強化ガラスまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次