iPhone 8は9月22日に発売か、携帯電話会社が通達?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8は9月22日に発売か、携帯電話会社が通達?


画像:YouTube

これまでiPhone 8の未確認情報を多数公開してきた@VenyaGeskin1が、iPhone 8の発売日について新たな情報を『Twitter』に投稿しました。

目次

携帯電話会社が従業員に「9月22日発売」と通達?

@VenyaGeskin1によると、イギリスの携帯電話会社O2が従業員に対して「iPhone 8は9月22日(金)に発売」と通達しました。

過去には、Appleが従業員に対して休暇取得を一定期間だけ制限することはありました。今年も9月17日(日)から11月4日(土)まで休暇取得が制限されている、という情報もあります。

しかし、「新型iPhoneの発売日」を通達したという事例は確認できておらず、携帯電話会社が従業員に対して通達することをAppleが認めるとも考えにくいです。

例年通りなら9月15日(金)か9月22日に発売か

iPhone 8の発表イベントは現地時間で9月12日(火)開催と噂されています。もしこれが事実で、例年通りなら、その週か翌週の金曜日にiPhone 8は発売されると考えられます。

iPhone 8は9月22日に発売か、携帯電話会社が通達?


発表日は現地時間です。

今年はiPhone 8のほかに、iPhone 7s・iPhone 7s Plusも同時発表・発売になるようです。ただしiPhone 8は発売当初の流通量が少ない、という噂もあります。

参考

@VenyaGeskin1 – Twitter

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次