iPhone 8の実機動画が流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8の実機動画が流出?


iPhone 8を使っている様子を収めたとする動画が公開されました。

目次

iPhone 8でホーム画面からアプリを起動

ホーム画面のページを移動し、アプリを起動する様子が収められています。

Alleged Working iPhone 8 from apple

動画の後半で画面全体がぼやけるのは、表示されている内容に個人情報が含まれているからと推測されます。動画右上の透かしもぼやけていることから、あとで加工されたものでしょう。

動画に映っている画面は、これまでに噂されているiPhone 8に近いです。

画面上には受話口やFaceTimeカメラによるものと思われる出っ張りがあり、画面下には新たに採用されると噂の「ホームバー」らしきものがあります。ただ、これを使う場面は収められていません。

偽物の可能性も

iPhone 8のデザインはおおよそ判明しているにもかかわらず、動画では周囲を暗くして画面だけが映るようにしています。

その理由として考えられるのは、(1)iPhone 8のデザインが噂とは大幅に違うため、(2)iPhone 8を装った偽物を使って撮影しているため、と考えられます。

(1)の理由であれば、そうした噂が出てくるはずですが、現時点ではありません。

iPhone 8の噂を元に制作されたと思われるクローン商品も出回っているので、それを使っている可能性もあります。

参考

Alleged Working iPhone 8 : apple – reddit

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次