【アズールレーン攻略】SSRがドロップする周回おすすめ海域はココ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

az-12063 - 1


ガチャのSSR率が7%と異例の高さのアズールレーンですが、ガチャだけではなく海域でSSRがゲットできるのも魅力の一つ。

この記事では、SSRがドロップする海域を紹介します!

目次

3-4「最後の反撃」SSR赤城・SSR加賀

1番最初のSSRドロップ海域は「3-4最後の反撃」です。
このステージではボス戦(敵中枢艦隊)で、SSR赤城SSR加賀がドロップします。

az-12063 - 2


合わせて編成するとお互いバフがかかって能力がアップする赤城と加賀。両方ゲットするには根気よく周回する必要がありますが、ここは一踏ん張りしたいところ。

3-4はレベリングにも最適なステージなので頑張りましょう!

赤城・加賀のドロップ検証もご覧ください!
【アズールレーン攻略】赤城・加賀のドロップ率検証! 3-4を121周回した結果

6-4「ソロモンの悪夢」SSR夕立

2つ目のSSRドロップ海域は「6-4 ソロモンの悪夢」です。この海域ではボス戦でSSR夕立がドロップします。

重桜陣営の駆逐艦である夕立は、SSR三笠と相性抜群。三笠を主軸とした重桜編成を作りたい方はぜひともゲットしておきたい艦船です。

実際に6-4を周回してみました
【アズールレーン攻略】SSR夕立狙いで6-4周回! ドロップ率はどのくらい?

az-12063 - 3


8-4 「忘れられし戦場」SSR摩耶

3つ目のSSRドロップ海域は「8-4 忘れられし戦場」です。この海域ではボス戦でSSR摩耶がドロップします。

たどり着くまでに時間がかかり、周回難易度も高い海域ですが諦めずにチャレンジしましょう!

az-12063 - 4


現状SSRがドロップする海域は3-4、6-4、8-4の3つです。

SSRのドロップ率はとても低く簡単にはゲットできませんが、どのSSR艦船も入手できれば強力な味方となってくれますよ。

アズールレーン攻略・最新情報まとめ

まとめページ随時更新しています。アズールレーンをプレイ中の指揮官はぜひブックマークを!
【アズールレーン】攻略・最新情報まとめ【更新中】

初心者攻略記事 最新イベント情報
ドロップ率検証 人気キャラ入手方法
アズールレーン ・販売元: Yostar, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 427.4 MB
・バージョン: 1.0.10

© 2017 Yostar Inc. , 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次