バレンタインのプレゼントはスタバが安定。チョコ嫌いさん用にもオススメ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

stb_0201 - 1


女性のみなさん、2月です。そろそろチョコレートのことを考える時期ですね。

本命さんには手作りや高級なものをあげるとして、先輩や会社の付き合いなどで配る用のプレゼントを探している人も多いのではないでしょうか。

そんなバレンタインのプレゼントに最適なプチギフトを『スターバックスコーヒー』で発見しました。

スタバのギフトラッピングがオシャレで見た目も◎ですよ。

目次

ちょうどいいサイズ感

ふと、スタバにコーヒーを買いに行ったときにレジ横に置かれた「スターバックス ヴィア® & ロゴチョコレート ギフト」に目が留まりました。

stb_0201 - 2


「チョコをたくさんもらう季節にコーヒーのギフトはきっと喜ばれるはず。でもコーヒーだけだと味気ないかなぁ」なんて思ってたら、このギフトはスタバロゴのチョコレートも付いてます。

・・・なんて、ちょうどいいギフトなんでしょう!

さっそく購入するとギフトラッピングまでしていただけました。シンプルなので送る相手を選ばないデザインなのが、ありがたい!

stb_0201 - 3


ギフトの中身は、コーヒーが3つとコインチョコが2枚。

コーヒーは「パイクプレイス® ロースト」「コロンビア」「イタリアン ロースト」とそれぞれ味の異なる3種類。お湯を注ぐだけでOKなインスタントタイプなのでオフィスでも気軽に飲めます。

なにより、スタバのインスタント「スターバックス ヴィア®」は本当においしいんです。

stb_0201 - 4


スタバロゴのチョコレートはシンプルで少し大きめ。甘いチョコレートとコーヒーの相性は抜群です。

stb_0201 - 5


バレンタインにちょうどいいスタバのプチギフト、オススメですよ!

他にもたくさん!

紹介した「スターバックス ヴィア® & ロゴチョコレート ギフト」の他にもバレンタインのプレゼントに良さそうな商品がたくさん置いてありました。

ギフトではなくても、例えば「チョコレートチャンク」という小さな缶に入ったチョコレート。

stb_0201 - 6


缶の中には小さなチョコレートが詰まっています。少しビターでコーヒーにピッタリの味です。

見た目もめちゃめちゃ可愛いのでバラ撒き用に最適だと思います!

stb_0201 - 7


チョコ嫌いさんには「スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス アソートセット」。最初に紹介したプチギフトのコーヒーと同じものです。

スタバって高いイメージあるかも知れませんが、こちらは290円とめちゃめちゃリーズナブル。他にもいろんな種類のコーヒーギフトが販売されていますよ。

stb_0201 - 8


また、スタバのオンラインストアでもたくさんの商品を見ることができます。しかし、すでに在庫切れとなっているものもチラホラ・・・。

オンラインストアにはなくても店頭で販売されている可能性もあります。バレンタイン用のプレゼントは早めの購入がオススメです!

オンラインストアで贈るギフト|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.9 MB
・バージョン: 2.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次