ガンホー新作カードゲーム『クロノマギア』事前登録10万人突破! バトルや召喚シーンも公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ガンホーのスマートフォン向け本格対戦型カードゲーム『クロノマギア』の事前登録が10万人を突破しました。これを記念してゲーム内で使えるカードが全員に配布されます。

さらに、プレイシーンを紹介するゲームPVが公開されました。

目次

『クロノマギア』とは?

『クロノマギア』は、国民的スマホゲーム『パズル&ドラゴンズ』のプロデューサー・山本大介氏による手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる本格派対戦型カードゲームです。

ナイトやドラゴン、魔法などの多彩なカードを駆使して、日本のみならず北米をはじめとする海外プレイヤーたちとリアルタイムで対戦が楽しめます。

008
015


バトルやカードの召喚など満載なゲームPV公開

『クロノマギア』で、アニメPVに続きプレイシーンをふんだんに紹介するゲームPVが公開されました。PVでは、初公開となるバトルやカードの召喚などゲームプレイ中の様子が見れます。

人気イラストレーター達によって描かれた美しいカードからクリーチャーを召喚し、能力者ごとに固有しているバリエーション豊かなスキル。

009
011


選択したスキルによって劇的に変わるデッキ編成とカードプレイなど、“能力者”と“スキル”と“デッキ”の組み合わせにより、多彩な戦略を生むシステムが紹介されています。

公式サイトでは、『クロノマギア』の世界観を描いたアニメPVも引き続き公開中。ゲームPVとあわせてどうぞご覧ください!

▼『クロノマギア』ゲームPV動画

▼『クロノマギア』アニメPV動画

“マギアの能力者”紹介(敬称略)

さらに、本日は斉藤壮馬さんや高橋広樹さんなど豪華な声優陣が演じる7人の個性豊かな“能力者”が新たに公開されました。ゲームではお気に入りの“能力者”と一緒に、世界中のプレイヤーとのリアルタイムバトルが楽しめますよ。

如月(きさらぎ)ナイト

CV:斉藤壮馬/イラスト:NINNIN

オーパーツハンター。爽やかなスポーツマン風だが、
飛び級で大学を卒業した頭脳の持ち主。

リーリア

CV:内田秀/イラスト:日野慎之助

遊牧民出身で、風を友とする女性。
動物語を理解する特殊な能力を持つ。

四季神葵(しきがみ・あおい)

CV:高橋広樹/イラスト:日野慎之助

イタリアンマフィアの幹部。マリウスの右腕。
実はツクヨミ信仰の一族の出身。

神道(しんどう)ほのか

CV:藤井ゆきよ/イラスト:日野慎之助

神道花梨の妹。
こっそり姉のあとをついてきてしまった、天真爛漫なツクヨミ祭の踊り子。

レオ・ブルームフィールド

CV:村瀬歩/イラスト:安達洋介

天使と悪魔の二つの顔を持つ。
眠そうな天使の人格から、突如として悪魔が顔を覗かせる。

ルルナ

CV:森永千才/イラスト:安達洋介

ネコ型の獣人族グリマルキンの女の子。
人里離れた秘境で暮らしていたが、好奇心からこの世界に迷い込んでしまった。

サリー

CV:大原さやか/イラスト:NINNIN

妖艶な女性。
時の番人の座を狙い、数百年の間クロノカルディアをさまよい続け、いつしか妖魔となった。

事前登録キャンペーン中

『クロノマギア』では、事前登録キャンペーンと公式Twitterキャンペーンが実施中。早くも事前登録数が10万人を突破し、達成報酬としてゲーム内で使えるカードが1枚入った「ラッキーパック」の配布が決定しています。

また公式Twitterキャンペーンでは、柿原徹也さんや佐倉綾音さんなど声を担当した声優の直筆サイン色紙が抽選でプレゼントされます。

詳しくは事前登録ページをご確認ください
『クロノマギア』事前登録ページ

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© GungHoOnlineEntertainment,Inc.AllRightsReserved.
© CHRONODREAMPROJECT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次