【FGO】イベント中に借りたいサーヴァントを徹底分析! サポート需要のアンケート実施

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


『Fate/Grand Order(FGO)』の期間限定イベント「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」の開催がいよいよ迫ってきました。イベント中はサポート編成を万全の状態にして、フレンドポイントを稼いでおきたいですよね。

そこで今回は「イベント期間中のサポート編成」についてアンケートを実施します。結果はいつものように後日記事にまとめますので、ぜひご参加ください!

目次

サポートで一番使われているのは誰か?

今回の質問内容は「イベント中のサポート選定基準」について。サーヴァントに限らず礼装についてもお伺いいたします。各項目ごとに自由記入欄を設けてありますので、ふるってご参加ください。

どんなサーヴァントを置くかはもちろん、概念礼装もサポートに選ばれるか重要なポイントです。今回のアンケートで皆さんのサポート需要が丸わかりになることでしょう!

▼周回に革命を起こした星5キャスター「スカサハ=スカディ」。サポートにおける彼女の需要はいかに?


このほかのアンケート企画が気になる方は、「アンケートタグ」からご確認ください!

『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 14.5 MB
・バージョン: 1.0
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 208.8 MB
・バージョン: 1.47.0

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次