Amazonでサイバーマンデーセール開始! 個人的おすすめガジェットまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Amazonで今年最後の「Cyber Monday Sale (サイバーマンデーセール) 2018」が開催されています。

「Cyber Monday Sale」の開催期間は、12月7日18時から12月11日1時59分までの約4日間。

すでにお目当ての商品をゲットしている人もいると思いますが、ライターのKiDD(@kiddgamestream)が個人的に欲しい or おすすめのデジタルガジェット製品を紹介しますよ!

目次

Echo Dot (エコードット) 第3世代 (Newモデル)


Amazonのスマートスピーカー『Echo Dot』です。ボクは第2世代を使ってます。

上位モデルの『Echo』をリビングに設置してあるのですが、天気を聞いたり音楽をかけたりタイマーをセットしたり電気を点けたり消したり(これは対応するライトが必要)と超便利です。

「そんなのスマホでいいじゃん」と思ってたんですが、ずっとスマホを手に持ってるわけじゃないですし、リビングからキッチンに移動しているときに声で操作できるのがグッド。

そのうちGoogle Homeを使ってみようと思ってます。

Anker PowerCore 10000


スマホユーザーならマストバイ。それがモバイルバッテリー。

10,000mAhバッテリーの多くは2,000円台後半からなので、セール中の今なら安いです。おすすめ。

Anker PowerHouse


災害時に使えるポータブル電源欲しくないですか? ボクは欲しいです。

『Anker PowerHouse』は、120,600mAhという意味がわからないレベルの大容量にくわえてACコンセントが使えます。

もちろんその分高価なのですが、サイバーマンデーセールで1万円引きになってます。余裕があれば買いたいものです。

ルンバ691 アイロボット ロボット掃除機


自分で掃除をしなくてよくなる。もはやそれだけでおすすめしたいのがロボット掃除機です。

ロボット掃除機ならとりあえずなんでもいいと思いますが、サイバーマンデーセールではこの『ルンバ691』が1万円安くなってます。つまりこれがおすすめ。

一度でもロボット掃除機をかけてしまうと、もう掃除をしない生活には戻れません。溜まったゴミを見ると「今までこんなに汚れてるなかで生活していたのか」と思うこと間違いなし。

逆に買わなければ見ないフリもできるのですが、知ってしまったのでみなさんも買いましょう。

PlayStation 4 Proお好きなダウンロードソフト2本セット


ソニーが今だけPS4本体のソフト2本の超お得セットを販売しています。

『PlayStation 4』は通常モデルとProモデルがありますが、スペック的にはProモデルが断然オシです。

通常価格より安くなって、さらにソフトが2本ついてくる。買うしかありません。

Nintendo Switchダウンロード版ソフト2本セット


対抗馬のNintendo SwitchもDLソフト2本セットセールをやっています。

こちらはグループによって9,999円だったり10,999円だったり12,999円だったり判断難しい!

難しいですがダウンロード版が欲しい人にとっては、普通に買うより安くなることは間違いありません。

リセールバリューを考えるとパッケージ版の方がお得ですが、手軽さはやっぱりダウンロード版なんですよね。

ちなみにNintendo Switchは「対象ソフト500円クーポン付プレゼントソフトカタログ」も0円で配布されているので、1本しか欲しくない人はこっちでも良いと思います。

AKRACING ゲーミングチェア


パソコンデスクでゲームを遊ぶ人には、こちらの『AKRACING ゲーミングチェア』がおすすめです。

首と腰の部分にクッションがあることで姿勢もよくなり、かつ長時間遊んでも普通のパソコンチェアと比較して疲れません。

背もたれを倒してリクライニングにもできるのですが、そのときは腰のクッションを外さないと寝にくいのがちょっと困りもの。


外すのが面倒な人は180度じゃなくて130~140度くらいで我慢しましょう。それでも仮眠レベルなら取れます。

ちなみに猫を飼ってる人はレザーを爪でバリバリやられてしまうので注意してください。ウチはやられました……。

LG ゲーミング モニター ディスプレイ 24GM79G-B


サイバーマンデーセールでは多数のゲーミングモニターがセールされます。

そのなかで現時点で安くなっているのはこちらの『LG ゲーミング モニター ディスプレイ 24GM79G-B』です。

144Hz、FreeSync、非光沢TN、応答速度2ms/1msとまさにゲーマー向けのスペック。ピボット、スイベルにも対応しています。

BenQ、Acer、ASUSの各ディスプレイも今後セールが始まるようなので、気になってた液晶ディスプレイのセールがないかチェックしておくと良いですよ。

山善 セラミックヒーター


暖冬でしたが急に寒さがやってきましたよね!

そこでおすすめしたいのが電気で動くセラミックヒーターです。

コスパを考えると灯油ストーブなんですが、セラミックヒーターは電気で動くので灯油を購入&給油しにいかなくて良いのがメリット。この寒いなか、灯油を買いに行きたくありません!

それにピンポイントで寒い場所を温めてくれるので、一人分ならセラミックヒーターで十分です。

サイバーマンデーセールでの商品の探し方

サイバーマンデーセールでは、現在セール中やこれからセール予定の商品をまとめたページがあります。

こちらからカテゴリーを選んで欲しい商品がないか探してみましょう!

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 154.6 MB
・バージョン: 11.21.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2018 AMZN Mobile LLC

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次