身長10メートルの不思議の国のアリス!? かわいすぎる美智を元の姿に戻してあげよう【ぱすメモ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


コアエッジから配信中のオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ』で、新イベント「活劇の巨人~これがあたしの成長期~」が開催中です。

また、新ガチャ「不思議なお茶会へようこそ!アリスガチャ」も登場しています。

目次

新イベント「活劇の巨人~これがあたしの成長期~」開催

本イベントでは「不思議の国のアリス」をモチーフにした作品世界が舞台で江戸川橋美智をメインとしたイベントになっています。

また、本イベントでは各ステージの間に全5話のシナリオが用意されており、シナリオを全てクリアすることで「★4不思議の国のアリス【美智】」が入手できます。

さらに、各ステージをクリアして獲得するイベントptの達成数に応じて「★4不思議の国のアリス【美智】」の専用覚醒アイテム「アリスの思い出」などが手に入る達成報酬も用意されています。

【あらすじ】

「不思議の国のアリス」の世界で体が大きくなりすぎた美智。

あまりに大きすぎるその体のままではアキハバラに帰ることができないどころか日常生活に影響が色々出てしまう…

うさぎ小屋本舗のみんな+摩耶は力を合わせ、美智の体を元に戻そうとするが…?

【新登場スナップ】

・★4「不思議の国のアリス【美智】


【開催期間】
2019年1月7日(月)15:00まで

新ガチャ「不思議なお茶会へようこそ!アリスガチャ」登場

新たに登場するスナップは「★4+ 不思議の国のアリス【亜矢香】」と「★4 不思議の国のアリス【泉水】」の2枚となっています。

本ガチャでは「★4+」排出時には「★4+ 不思議の国のアリス【亜矢香】」が確定です。

また、「★4」排出時には「★4 不思議の国のアリス【泉水】」の確率がアップしています。

【新登場スナップ】

・★4「不思議の国のアリス【泉水】」


・★4+「不思議の国のアリス【亜矢香】」


【開催期間】
2019年1月7日(月)15:00まで

新衣装「着ぐるみパジャマ」がギアチップ交換所に登場

本衣装は公式番組「ぱすメモちゃんねる!」のコーナーから誕生した衣装で「ねじれウサギ」をモチーフにしたパジャマをイメージしたものになっています。

本衣装はゲーム内ギアチップ交換所でギアチップを消費して交換でき、対象キャラクターは亜矢香、美智、渚央、沙織の4人となっています。

▼着ぐるみパジャマ【沙織】


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: Coreedge Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 187.5 MB
・バージョン: 1.30.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Coreedge Inc / FURYU Corporation. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次