【パズドラ日記】Fateコラボ深追いしたらガチャの闇を見た話。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は話題のFateコラボを深追いしていきます。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

首を寝違えてからというもの、痛みがついに3日目となりました。どうもキントキです。


本編に入る前に少し愚痴らせて下さい。

いやね、先日某攻略班のamanoさんからですね、連絡が来たわけですよ。急に「自慢しても良い?」って。
何かなぁ〜と思ったらですよ。あの方、ゼラ出るかもガチャでゼラ引いたってんですよ!?
もうね、オコよね。


・・・っていうお話。

はい、てなわけで本編いきましょー!

みなさま、先日公開したFateコラボのガチャ記事はご覧いただけましたでしょうか?
例のamanoさんとともにガチャガチャとしてきたわけでございますよ。

 →【パズドラ】Fateコラボガチャ20連! 我が命運は汝の剣に。


その結果、その結果ですよ! なんです、あの結果は! ダイヤ0、ダイヤ0てお前・・・。
泣くぞ! しまいには泣くぞ、私!


さすがにこのままでは終われないでしょうよ! ダイヤなしでエンディングなんて、誰が許すもんですか!

てなわけで、今回はFateコラボの深追いと参りましょう!
ち・な・み・に、一応別件(※後日記事になります)で凛とギルガメは回収済みです。

つまり! 私は士郎が欲しいのだ! なんなら本体1体・武器2体の3体分あっても良い。

そんな感じで早速引いていきまっしょい。
とりあえず手持ちにあった30個で手を打ちましょう。



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。





(無言の圧力)



そう! これよこれ! この感覚よ!


へーい! 凛ー!


・・・。

持っとるわい。


へーいへーい! この光景を待ちわびていた!


ギルガメッシュ!


・・・。

持っとるわいて。




では結果の方ですね。

え? 他の画像はどうしたかって?

・・・。

つまりそういうことです。



むぅ・・・。士郎なし、か・・・。
士郎、欲しいなぁ・・・。




そう思った時、すでに行動は終わっているのだァァァ!!!


さぁ! 士郎カモーーン!






見事に大惨事です←

ガチャ記事も合わせれば、実質2セットオール金とな・・・。


も、もう無理です・・・。完全に心が折れました・・・。
ダイヤ被りならまだしも、2セットダイヤなしはさすがに心にきます。深淵を覗いた気がした。

山本Pのガチャチャレンジによるパワーアップ詳細が発表されたらば、さらに深追いするか決めることとします。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!(泣きそう)


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次