1月24日は牛肉の日。本日限定で吉野家の牛丼がお得!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月24日(木)は「牛肉の日」! 本日10〜22時限定で、吉野家で「牛丼並盛アタマ120%に増量キャンペーン」が実施されます。肉をたらふく食うチャンスだ!

目次

2019年は「牛丼元年」って知ってた?


1899年(明治32年)に東京・日本橋の魚河岸で産声を上げた吉野家は、今年2019年に創業120を迎えます。……そんなに歴史が長かったのかと、今さらながら驚きですね。

公式サイトによると、「明治・大正・昭和・平成と4世代に渡り、皆さまと共に時代の変遷をくぐり抜け、新元号となる2019年に創業120年」を迎えることを記念して、「還暦2回分の大還暦120年間のご愛顧に感謝し、2019 年を【牛丼元年】と位置づけ」る大キャンペーンを行うとのこと。

!? 牛丼元年とは! 言葉の意味はよくわからんが、なんだかめでたい気持ちですな。

そんな牛丼元年キャンペーンの一環となるのが、「吉野家の日」=1月24日(木)10〜22時限定で行われる「牛丼並盛アタマ120%に増量キャンペーン」とのことです。

牛肉の日ってなんだ?

ん? なんで1月24日が「牛肉の日」なの? と疑問を持ちましたが、こちらも公式サイトに説明がありました。

「1月24日は、1872年(明治5年)に、明治天皇が初めて牛肉を試食された日であり、日本で現代の牛肉文化がはじまった「牛肉の日」。」だとか。知りませんでした!

なんにせよ、本日限定で牛丼並盛のアタマ(ご飯の上にある牛丼の具)が120%に増量になるわけで、通常価格でお肉をたっぷり食べられるわけで、このチャンスを見逃すわけにはいきません。

10-22時ということで、昼飯と晩飯と夜食と、普通に3食分くらいはいける気がするので、

吉野家公式アプリ 〜スマホ歩数計連動型クーポンアプリ〜 ・販売元: YOSHINOYA HOLDINGS CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 94.6 MB
・バージョン: 3.0.8
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© YOSHINOYA CO.,LTD. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次