【LINE】何度も名前を変えられる「カスタムスタンプ」がコスパ最強すぎてやばい!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINEスタンプのテキストを好きな名前に変えられる「カスタムスタンプ」が登場しました! 自分だけのスタンプができ、しかも1回購入すれば名前の変更が何度でもできるのでコスパ最強!!! 控えめに言って、ヤバいです!

目次

好きな名前に変えられる「カスタムスタンプ」登場


この画像、スタンプの名前部分に注目!

「りおなり」「むらい」「ハラミン」と名前が入っていますよね。これ、自分で設定できるんです。しかも1回買えば名前の変更は何度でも可能!

名前の入ったスタンプはたくさん販売されていますが、自分の名前がなくて寂しい思いをしていた人いますよね。筆者も「かーこ」なので、誰か作ってくれないかなと思っていました。でも、これなら自分の名前スタンプができるんです!

LINEさん、ありがとう!

ということで、カスタムスタンプの購入方法と、名前の変更方法を詳しく紹介します。

カスタムスタンプを購入しよう

まずは本日登場した『BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ』のページを開きましょう。

こちら→BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ

好きなテキストを入力します。このスタンプで入力できるのは4文字までです。


入力しおわると、スタンプ一覧の部分にも名前が入力された状態になります。どんな感じになるのか分かるのはありがたいですよね。

購入は100コインですが、名前の変更が何度でもできるのでコスパは最強だと思います!


トークでの使い方はいつもと一緒です。待望の「かーこ」スタンプができてテンションめっちゃアガりました!


名前の変更方法

さて、このカスタムスタンプは購入後に名前の変更ができます

スタンプを使うときの一覧の1番下にある【テキストを変更】をタップしましょう。


テキストの入力画面になるので、好きな名前を入力して、【テキストを変更する】をタップすればOK。


こんな感じで、スタンプの名前が変わっているので、そのまま使えば新しい名前のスタンプが使えます。

前に送ったスタンプの名前はそのままななのでご安心を。


名前入りのスタンプがほしいのに、なくて寂しい思いをしていたみなさま! カスタムスタンプで好きな名前にしてLINEのトークでバンバン使っていきましょう。

何度でも変更できるので……例えば、恋人が変わっても使い続けられる! 最強コスパスタンプですね♪

【追記】入力する言葉には注意を

好きな名前に変更できる「カスタムスタンプ」ですが、一部の言葉は使用できないようになっていました。試しに「へんたい」スタンプを作ろうとしたところ、「使用できない単語が含まれています」となり作成できません。

健全な名前のスタンプにしましょうね。


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次