【NetEase】最新作サバイバルスマホゲー『ライフアフター』配信日決定! 事前登録者にはAmazonギフト券3万円が当たるチャンスも

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『Identity V(第五人格)』などを運営中のNetEaseの最新作『ライフアフター』の配信日が発表されました。

目次

iOSは4月18日、Androidは4月22日



日本での事前登録者が40万人を突破したサバイバルスマホゲー『ライフアフター』。空腹機能や昼夜を含めた様々な天候変化システムが導入されていることで、より緊迫感のある終末世界を体感することになります。

▼ティザーPV

他にも採集、製作、建築などの拡張機能を駆使して、思う存分にサバイバルを満喫できます。


『ライフアフター』は繊細な色彩、光影および視覚表現により、スマホゲーム史上最高レベルのビジュアルを実現。好みに応じた映像レベル調節も可能で、バトルを通して躍動感と緊張感を体感できます。


事前登録者の中からAmazonギフト券3万円分を抽選で10名にプレゼント



本作の事前登録者が40万人を突破し、配信日が決定した記念として、正式配信後に、事前登録者を対象にAmazonギフト券3万円分が抽選で10名(30万円相当)にプレゼントされます。

配信日前日までの事前登録が抽選対象となりますので、これからでもまだ間に合いますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次