【パズドラ日記】パズドレ シャーマンキング限定リーダー狙いでレアガチャ! 不正はなかった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はシャーマンキングコラボ開催に託けてレアガチャを引いていきます。

目次

マンキンリーダー狙いでレアガチャ!

こんにちは!

体調不良でもお肉は食べられました。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますことよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週は本編と合わせて「シャーマンキングコラボ」が開催されていますね!


新規モンスターメモリーはもちろんのこと、今回も新規リーダーが追加ってなわけで、私は今非常に楽しいのでございます。


新規リーダーが増えたということは、当然ガチャを引いていきますよー! 
狙うはもちろんコラボリーダーの葉君。バッと引き当てちゃるけんね。


え? 構築済みチーム購入?

・・・うるさいうるさーい! 新規リーダー実装に託けてガチャ引きたいだけじゃーい!
なにせ未だにオデドラ持ってないですからね。私だって欲しいのです。


故に! 故に私はガチャを引く!!


ほい! 初手から虹枠を引いていくスタイル!


火ミル・・・火ミルかぁ・・・。さすがにもうもっちょるけん。



からの虹枠連チャン!


おぉ・・・! マシンゼウスとな!
持っていなかった上、地味に使ってみたいリーダーだったのでこれはありがたい。これは近いうちの日記で運用ですね。



さすがに3連続虹なんてことはないですね・・・。まぁ致し方ない。



と思えば虹を引く〜♪


持ってはいない、持ってはいないけども!

・・・正直この性能、今となっては銀・金枠レベルですよ・・・? パワーアップ求む。



今日は虹がよく出ますな〜!


だがしかし当然のように被っていく。





さて、ね! あれ以降全く虹が出なくなりましたね!
ま、まぁ元は取れてるかなぁ・・・。

残り半分、折り返し。参る参る。



折り返し早々、虹を引いていくー!


あっ、間に合ってます。



諦めない私こそ真の虹。


だがそこに希望はない。





・・・。


・・・・・・。





というわけで、一部カットしましたが、5000円分のガチャ結果はこんな感じ。
気になっていたマシンゼウスもゲットできたし、コラボリーダーの葉くんもゲットできたし。これは勝ちと言っても良いでしょう!


・・・そこに不正はなかった←

来週はなんとか入手した葉くんを使うってな感じで、ぜひともよろしくお願いします。
そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次