目覚めたら女の子に!? TS好きに刺さりまくってる『Witch’s Weapon-魔女兵器-』レビュー!

DMM GAMESの新作アクション・アドベンチャー『Witch’s Weapon-魔女兵器-』が、TS(性転換)好きにめっちゃ刺さってる!

主人公は目覚めたら女の子になってた男の子

『Witch’s Weapon-魔女兵器-』は目覚めたら女の子になってた男の子が主人公の物語です。
画像の通り、最初は男の子なのですが……


ちょっと危ない事件があって


世界が崩壊します。


そして次の日、目覚めたら女の子になっていたのでした!!!


何言ってるのかわからないと思いますが、主人公は元男の子の女の子。そういうことです。
男の子が性転換して女の子になったらどういう行動をしてしまうのかがストーリーで描かれます。


ちなみに以前レビューしたクローズドβのときより、お話が進化してます。
あとムービーになっててどことは言いませんが一部分が動きます。やばい。


女の子になったことに戸惑う主人公

こうしてストーリーが進んでいくのですが、注目はやっぱり主人公の反応。
いきなり女の子になってしまったから、戸惑いまくりです。


衣装がなぜか変わり、胸あたりに伝わる緊縛感にドキドキする主人公。大胸筋矯正サポーターですね、わかります。


くやしい、だけど、泣いちゃう。


そして登場人物にも煽られる始末。


ほかにもトイレの使い方がわからなくて困ったり、


詳しいことは話せませんがなぜか主人公の小さい頃の写真が出てきたりします。


チャット欄はTS好きで大盛況

こういうストーリーのため、『Witch’s Weapon-魔女兵器-』のゲーム内チャットはTS好きで大盛況です。
つねにログが流れているのですが、内容が、その、とりあえず掲載できるところだけ抜き出してみました!


みんな、男の子だけど女の子になりたいんですね。


ゲームは近未来SFアクション

肝心のゲーム内容はスワイプ操作の近未来SFアクションです。


敵に近づくだけで自動で攻撃してくれる簡単システム。


とは言え敵も攻撃してくるため、画面をよく見て回避しないとクリアできない難易度設計になっています。


キャラはいろんな魔女(兵器)

そのほかの特徴は【魔女(兵器)】を呼び出して【召喚スキル】を発動するところ。


【召喚スキル】ではいろんな【魔女(兵器)】のカットシーンが楽しめます。


めちゃくちゃ魔女っぽい格好をしたキャラもいれば、


学園モノの美少女アニメっぽいキャラ。


「どうしてこうなった!?」的なロリ海賊キャラも登場します。


もちろんそんな【魔女(兵器)】たちは召喚でガチャる仕組みです。


ただ、【魔女(兵器)】たちになんか女の子になったことを突っ込まれるんですよね。


あの、女装癖があるわけじゃないんですけど……。


女の子になってみたい? だったらプレイだ!

『Witch’s Weapon-魔女兵器-』には、ほかにも「メイン – SCP財団」や「クトゥルフ神話」といった要素も含まれています。
ただ、やっぱり注目はTS(性転換)ストーリー!

主人公のレンくん、いや、レンちゃんが女の子になってしまったことに戸惑う姿は可愛いの一言。
自分がもしこうだったらと考えたり、女の子になった男の子の姿を眺めたり、単純にいろんな可愛い魔女を育てたりと、いろんな楽しみ方があります。

もしも女の子だったら……を一度でも考えたことがある人は、とりあえず『Witch’s Weapon-魔女兵器-』をプレイしてみましょう。
新しい世界が開けるかもしれませんよ!

Witch's Weapon-魔女兵器- ・販売元: DMM GAMES LLC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,863.5 MB
・バージョン: 1.1.98
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©DMM GAMES/SUIKINREI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!