【パズドラ日記】まさにパズドラ謳歌! ガチャを引いて裏闘技場に挑むまったりプレイ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は無料ガチャを引き、裏闘技場リベンジを挑むというパズドラ謳歌タイムです。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

手の爪はパチパチ型、足の爪はニッパー型で切ります。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

もう今週はね、先に行ってしまいましょう。
ガチャ引くわ、ダンジョンに挑むわと、ものっそいまったりした日記をお送りします。
たまには私もまったりパズドラを謳歌したいのです。

まずはコレ。前回のマクドナルドコラボで手にいれた無料ガチャ。これを引いていきます。
べ、別に引き忘れてたわけじゃないんだからね!


下から順々に引いてまいりましょう。


しょっぱな進化前ハーデスが出て、ちょっぴりイラストのテイストに驚きました。



ねねちゃんかわゆい。



ルーちゃんかわゆ・・・かわゆい・・・?



アスタロトーーォォッ!! ぬぉぉぉおおお!!!



エンハンスはいくらあっても困らんのです。



・・・正直パッとしない印象。



はい。てな訳で結果はこんな感じ。
アスタロトがずば抜けて可愛いですね。もう実質勝利です。ありがとうございます。


皆様、なんとなくおわかりでしょう。今日はこんな感じのテンションでテロテロとやっていきます。

次!

皆様、前回の私の新章日記はご覧いただけましたでしょうか?
私がただただガチャを引くアレです。

 →【パズドラ日記】ガチャドラ崩壊!? シーズンスーパーゴッドフェス11連で奇跡を起こせ!


そこでですね、私青ソニアをガン引きしたわけですよ。この青ソニア量、凄まじいでしょう?


てな訳で、早速や全部極醒させてパーティ組み上げてみました。
・・・シリカってドラゴンタイプなのね。


青ソニアっていうと、実装当時「裏闘技場最安定リーダー」と呼ばれていたんですよね。確かに安定する良いリーダーだったのであります。

ってなると、よ。

もうね。

こうよ。





これは悪い夢です。もう一度寝ましょう。



これだけ青ソニアがいると、もう陣打ち放題です。盤面変化なぞ怖くありませんね。


こうよ! この火力よ!


通常盤面だけでも良い火力が出せるというものです。おまけにこのHP量にプラス軽減、さらには良き回復力。そら安定とも言われるわけです。納得です。







まぁ負けるんですけどね←
正直焦りすぎました。もう少しじっくりやれば、ガッツリ前に進めそうですね。


いやね、しかし私考えてみたのですよ。最安定と謳われていたリーダーならば、焦り気味でももう少し前にすすめるのではないかと。

そこで私、気づきました。


・・・キラー振ってないや。

もう完全にコレです。そら安定もしませんね。


ってなわけでキラーを振・・・。


・・・れない!

全然持ってないのです。もともと闘技場も周回していないですからね、そらありませんわ。
・・・メインアカウントから送りつけてやりましょうかね。


はい、こんな感じで今回は終わりです。

・・・ね? ゆったりでしょう? これぞまさにパズドラ謳歌よ! たまにはこれくらいゆったりしましょう。
昨今のパズドラは周回やらなんやらに追われすぎなのです。これくらいゆっくりしても良いのですよ。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次