【パズドラ日記】まさにパズドラ謳歌! ガチャを引いて裏闘技場に挑むまったりプレイ。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は無料ガチャを引き、裏闘技場リベンジを挑むというパズドラ謳歌タイムです。

新章キントキ日記!

こんにちは!

手の爪はパチパチ型、足の爪はニッパー型で切ります。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

もう今週はね、先に行ってしまいましょう。
ガチャ引くわ、ダンジョンに挑むわと、ものっそいまったりした日記をお送りします。
たまには私もまったりパズドラを謳歌したいのです。

まずはコレ。前回のマクドナルドコラボで手にいれた無料ガチャ。これを引いていきます。
べ、別に引き忘れてたわけじゃないんだからね!


下から順々に引いてまいりましょう。


しょっぱな進化前ハーデスが出て、ちょっぴりイラストのテイストに驚きました。



ねねちゃんかわゆい。



ルーちゃんかわゆ・・・かわゆい・・・?



アスタロトーーォォッ!! ぬぉぉぉおおお!!!



エンハンスはいくらあっても困らんのです。



・・・正直パッとしない印象。



はい。てな訳で結果はこんな感じ。
アスタロトがずば抜けて可愛いですね。もう実質勝利です。ありがとうございます。


皆様、なんとなくおわかりでしょう。今日はこんな感じのテンションでテロテロとやっていきます。

次!

皆様、前回の私の新章日記はご覧いただけましたでしょうか?
私がただただガチャを引くアレです。

 →【パズドラ日記】ガチャドラ崩壊!? シーズンスーパーゴッドフェス11連で奇跡を起こせ!


そこでですね、私青ソニアをガン引きしたわけですよ。この青ソニア量、凄まじいでしょう?


てな訳で、早速や全部極醒させてパーティ組み上げてみました。
・・・シリカってドラゴンタイプなのね。


青ソニアっていうと、実装当時「裏闘技場最安定リーダー」と呼ばれていたんですよね。確かに安定する良いリーダーだったのであります。

ってなると、よ。

もうね。

こうよ。





これは悪い夢です。もう一度寝ましょう。



これだけ青ソニアがいると、もう陣打ち放題です。盤面変化なぞ怖くありませんね。


こうよ! この火力よ!


通常盤面だけでも良い火力が出せるというものです。おまけにこのHP量にプラス軽減、さらには良き回復力。そら安定とも言われるわけです。納得です。







まぁ負けるんですけどね←
正直焦りすぎました。もう少しじっくりやれば、ガッツリ前に進めそうですね。


いやね、しかし私考えてみたのですよ。最安定と謳われていたリーダーならば、焦り気味でももう少し前にすすめるのではないかと。

そこで私、気づきました。


・・・キラー振ってないや。

もう完全にコレです。そら安定もしませんね。


ってなわけでキラーを振・・・。


・・・れない!

全然持ってないのです。もともと闘技場も周回していないですからね、そらありませんわ。
・・・メインアカウントから送りつけてやりましょうかね。


はい、こんな感じで今回は終わりです。

・・・ね? ゆったりでしょう? これぞまさにパズドラ謳歌よ! たまにはこれくらいゆったりしましょう。
昨今のパズドラは周回やらなんやらに追われすぎなのです。これくらいゆっくりしても良いのですよ。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!