【パズドラ日記】強化されたリクウを使う! 実装当時に想いを馳せて

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

久々にリクウを使う!

好きな声優のキャラが実装されたってだけで、某カードゲームのアプリのイベントを秒で終わらせました。BRAKERです。
プレイしてるゲームがコロコロ変わる分、復帰した時のやる気は馬鹿みたいに高かったりします。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、先週末にリクウのパワーアップが行われましたね。

【パズドラ】週末チャレンジ登場! リクウの超絶パワーアップも!


最初の日記にこそ書き忘れましたが、私も一時期はリクウを愛用していました。

半分は運良く引いたハロウィングランを使いたかったって理由もあるんですけどね。周りからはリクウリクウでいいと言われていた思い出。


というわけで、せっかく強化も来たことだし久々にリクウグランを使います!

パーティーはこんな感じ。裏闘技1やしアシストなくてもいけるいける(慢心)

当時は「スキルチャージ強くね?」とか言いながらパーティーを組んでいました。絶対当時ジンオウガ持ってなかったけど(


あぁ、このひたすらパズルを組む感覚がなつか……しくもないな、コンボパーティーはだいたいこんなか。


あ゛


あ゛


ああああああああああ


ワンチャン耐えるかもとか思った自分がいる。


うん、使ってた当時レイア武器くらいはあったと思うんだ
※当時絶対リーチェは(以下略


ちっ、毒耐性つけた途端怖気付いて出てこなくなりやがって(



ううむ、追加攻撃には回復が足りない。とりあえず適当に……


What’s?


な ん で さ


もっかい!
ソティスなら何も怖くはない……昔は調整してたのかな私。


検定クエストのトラウマ


あ、勝てないなこれ


いや待て、今の私にはリーチェがついて……ぜーんぜん削れないの(


それでもグランのスキルやジンオウガの頑張りでここまで削ることに成功。くらえハーモニックスストーン!


駄目でした


流石に限界が見えたのでここまで。違うんですリクウは悪くないんです、私のパーティーが酷いんです(
リーダー性能は破格なので、回収できた方はぜひちゃんとしたパーティーで使ってみてくださいね。ではでは〜


にしてもほんと昔何に入ってたんだ……闇カーリーか?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次