【パズドラ日記】キントキ、破産します。こうならないよう年末年始のガチャに気をつけて!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

のど飴多すぎて、もはや消費に困ります。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回は私のやや深刻ちっくなお話をさせてくださいませ。

今、私。

破産しかけております。

まあ若干盛りましたが、非常に金銭面がヤバいのです。

一番の要因は、年末商戦的なこのイベントラッシュ!
その大部分を占めるのが、やはりパズドラ。さすがは攻略班、そこに持っていかれる。

まずはこちらの記事。みなさんご覧いただけましたでしょうか?
ウリエルを狙うという、シンプルながら闇の深い戦いでした。

 →【パズドラ】ウリエル求めてクリスマスガチャ! 確率を超えた引きを見よ


当然これだけではありませんよ!

今月に入って、スーパーアンケートゴッドフェスに仮面ライダー。これだけでもかなり大打撃です。

 →【パズドラ】アンケートゴッドフェス20連! 人気フェス限を根こそぎ手に入れたい!

 →【パズドラ】仮面ライダーコラボガチャ30連! 新モンスター大量ゲット?!


にも関わらずよ? にも関わらず、この攻略班。

スーパーアンケートゴッドフェス、深追いしてるんですよね。

 →【パズドラ】スーパーアンケートゴッドフェス35連! ……の画像を上司から投げつけられたので実況していきます


いやまあ、これに関しては、フェス限コンプまでこぎつけたので良いですが・・・。

 →【パズドラ日記】キントキからご報告がございます。スーパーアンケートゴッドフェスとメモリアルガチャを超えて手にした栄光。


もうすでにここまでの課金ダメージ。

しかし、ここからが地獄です。

来週から「ガンホーコラボ」。そして年末年始ということは、まだ未発表のガチャがくることも予想されます。
弊社で「そのガチャ本当に必要?」なんて記事をあげましたが、私は攻略班。そう簡単に逃すわけにはいかないのです。

 →【パズドラ】そのガチャ本当に必要? 登場中・登場予定ガチャをチェック!


もう本当に、ね・・・。年末年始だからと言って、ガンホーさん元気すぎです・・・。

私・・・私、苦しいです。

他にもデュエマに新弾きたり、ベイブレードの新規がきたり。はたまたジョジョの腕時計やAirPodsProを買ったり・・・。
とにかく消費がやばいわけです。故の破産まっしぐら、ってわけですね。




・・・まあそれでもガチャ引いちゃうんだけどね!←

真面目に金銭面、非常にヤバい状況になりうるので、みなさんはこうならないようにしっかりと管理してくださいませ。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次