『マクドナルド モバイルオーダー』が日本全国対応! スマホから注文可能に

マクドナルド モバイルオーダー』が日本全国で使えるようになりました。

レジ行列を飛ばしてスマホからそのまま注文


一部地域でのみ使えていた『マクドナルド モバイルオーダー』が、本日1月28日より日本全国のマクドナルドで利用できるようになりました。

利用にはアカウント登録が必要ですが、マクドナルド公式アプリのアカウントでログインすることでクーポンメニューもそのまま注文できます。

レジに並ぶことなくマックで注文できる『マクドナルド モバイルオーダー』、よくマックのハンバーガーを食べるという人は利用してみましょう。

『マクドナルド モバイルオーダー』の使い方

アカウント登録後、位置情報から近くのマックが表示されます。


本当にどこのマックでも利用できるようです。
利用できる時間帯は5時から23時50分までが多いようでした。


『マクドナルド モバイルオーダー』は朝マック、レギュラーの両方で利用できます。


店舗を選んだらあとはかんたん。メニューから頼みたい商品を選ぶだけです。


クーポンメニューも利用できます。


すべて選び終わったらカードから【注文を決定する】をタップしましょう。


なお、この時点ではまだ注文は完了していません。


キャンセルも可能です。


支払いはクレジットカードで行います。
店舗に着いて【店舗に到着】ボタンをタップし、登録したクレジットカードでの支払いを確定すると注文が通ります。


着いてから注文の作成に入るためすぐは受け取れませんが、レジに並ぶ手間を省けます。
並ぶのがイヤな人はどんどん使っていきましょう。

マクドナルド モバイルオーダー ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 59.6 MB
・バージョン: 1.5.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 McDonald’s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!