『マクドナルド モバイルオーダー』が日本全国対応! スマホから注文可能に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルド モバイルオーダー』が日本全国で使えるようになりました。

目次

レジ行列を飛ばしてスマホからそのまま注文


一部地域でのみ使えていた『マクドナルド モバイルオーダー』が、本日1月28日より日本全国のマクドナルドで利用できるようになりました。

利用にはアカウント登録が必要ですが、マクドナルド公式アプリのアカウントでログインすることでクーポンメニューもそのまま注文できます。

レジに並ぶことなくマックで注文できる『マクドナルド モバイルオーダー』、よくマックのハンバーガーを食べるという人は利用してみましょう。

『マクドナルド モバイルオーダー』の使い方

アカウント登録後、位置情報から近くのマックが表示されます。


本当にどこのマックでも利用できるようです。
利用できる時間帯は5時から23時50分までが多いようでした。


『マクドナルド モバイルオーダー』は朝マック、レギュラーの両方で利用できます。


店舗を選んだらあとはかんたん。メニューから頼みたい商品を選ぶだけです。


クーポンメニューも利用できます。


すべて選び終わったらカードから【注文を決定する】をタップしましょう。


なお、この時点ではまだ注文は完了していません。


キャンセルも可能です。


支払いはクレジットカードで行います。
店舗に着いて【店舗に到着】ボタンをタップし、登録したクレジットカードでの支払いを確定すると注文が通ります。


着いてから注文の作成に入るためすぐは受け取れませんが、レジに並ぶ手間を省けます。
並ぶのがイヤな人はどんどん使っていきましょう。

マクドナルド モバイルオーダー ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 59.6 MB
・バージョン: 1.5.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 McDonald’s

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次