日本語字幕付き『Apple TV+』予告動画が大量公開! 『スヌーピー 宇宙への道』や『See 〜暗闇の世界〜』など

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Japanが『Apple TV+』公式予告編に日本語字幕をつけたものを公開しました。

目次

日本語字幕をつけた公式予告編が10本公開!


Appleは同社公式『YouTube』チャンネルにて、『Apple TV+』の公式予告編に日本語字幕を追加したものを1月26日に公開しました。

じつは『Apple TV+』のコンテンツには日本語字幕がついています。

「英語っぽいし……」と思って見ていなかった人は、今回の公式予告編を見て気になるコンテンツを視聴してみてはどうでしょうか?

『スヌーピー 宇宙への道』や『See 〜暗闇の世界〜』、『ザ・モーニングショー』など、全部で10作品の公式予告編が公開されています。

公開された動画は以下に埋め込んでいます。

ゴーストライター

真相 – TRUTH BE TOLD

フォー・オール・マンカインド

ディキンスン 〜若き女性詩人の憂鬱〜

See 〜暗闇の世界〜

ゾウの女王:偉大な母の物語

HELPSTERS お助けモンスターズ

スヌーピー 宇宙への道

ザ・モーニングショー

サーヴァント ターナー家の子守 —

Apple TV ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 0.9 MB
・バージョン: 1.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「YouTube」より
© 2019 Apple Inc. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次