【新商品】ワンクリックで着脱できる自転車用マウント&ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

落ちない安心感のある自転車用マウント&ケース「Gearlock」がSpigen(シュピゲン)より発売されます。

目次

ワンクリックで着脱できる自転車用マウント


バネクリップの自転車用マウントは、着脱が簡単な反面、段差の衝撃でスマホが外れてしまうのでは…という一抹の不安がありますよね。

今回発売された「Gearlock」は、ワンクリックで着脱できるのに、しっかりと固定される自転車用マウントです。


専用ケースは耐衝撃構造。万が一マウントから外れてしまっても、iPhoneを保護してくれるので安心です。


カメラ用マウントも

GoProなどのアクションカメラが取り付けできる、「Mount Adapter」も別売りされています。


自転車に乗りながら、手持ちでの動画撮影は危険なので、撮影のときはこういったマウントを活用したいですね。


自転車側のマウントを取り付けてしまえば、スマホ・カメラと付け替えれるのが便利です。外を走り回れる日に備えて、安全にスマホが装着できるマウントはいかがでしょうか。

Gearlockの詳細はこちら→ Amazon.co.jp: Spigen: Gearlock

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 114.6 MB
・バージョン: 15.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はSpigenプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次