【パズドラ】転生させるべきフェス限! 退化不可のデメリットを上回る性能!


先日行われたフェス限モンスターの進化形態変更
今回のゴッドフェスで新たなフェス限を入手したものの、転生してしまっていいのか分からないという方もいるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、極醒よりも転生進化の方が強い・使いやすいフェス限をピックアップします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※性能が不明のため、極醒進化未実装のモンスターは除外しています

カンナ

転生カンナは超覚醒込みでスキブ4個になるうえ、ヘイストも合わせてスキブ5個分の働きが可能! また、お邪魔耐性+も所持しており、変身パーティーのサポートとして活躍してくれます。スキルのエンハンスも、攻撃力減少の上書きに役立ちますね。
極醒カンナも強力なので、複数体いない場合はどちらにするか慎重に考えましょう。



赤オーディン

赤オーディンは貴重なスキブ6個持ち。火属性強化も多く持っており、変身パーティーはもちろん、周回パーティーでも活躍できる性能となっていますよ!



スクルド

スクルドはコンボ強化を3個持っており、アタッカーとして非常に強力! 水ドロップ強化がその火力をさらに後押ししています。
超覚醒も無効貫通や暗闇耐性+など強力なものが揃っており、様々なパーティーに組み合わせることが可能です。



シルヴィ・リューネ

シルヴィとリューネはどちらも超覚醒込みでスキブ4個になります。それでいてどちらも耐性+持ち。こちらも変身パーティーのサブとして非常に優秀ですね。
封印耐性2個持ちなのも、列界の化身と相性抜群です。



他にも強力な転生フェス限は存在するものの、極醒進化の方が使われることが多かったり、そもそも極醒進化が未実装のモンスターも存在します。
一度転生進化をさせてしまうと退化できず、交換にも使えないため、進化をさせるときは慎重に行いましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
転生がぶっ飛んでるマッハの極醒進化が待たれる……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!