【パズドラ日記】パワーアップされなかったアンナ使ってみた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近空腹の感覚がおかしくなってきた気がします。どうもキントキです。
空いてるんだか空いてないんだか、頭を悩ましているうちに、気づいたらめちゃくちゃお腹が空き。かといっていざ準備ができると、あんまり空いていない感覚になり・・・。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さあさあ、来週から始まりますね! 「シャーマンキング」コラボ!
久々の復活、前回開催時には猛烈に盛り上がっていたコラボだけに、今回も注目されている方は多いんじゃあないでしょうか。


もちろんコラボ第二弾ということで、既存キャラのパワーアップも実施。


パワーアップ詳細が気になるぞー、という方は、下をぜひ。

 →【パズドラ】シャーマンキングコラボキャラがパワーアップ! 既存キャラの強化内容は予想の斜め上!?

本当にこのパワーアップを、私はどれほど待ち望んでいたことか!

なにせ、この私、一時期ひたっっっすらに「アンナ」を使っていたのでございます!


ついに・・・ついに「アンナ」が強くなり・・・




ませんでした。

え・・・え・・・?

・・・・・・えぇ・・・・・。

あまりにもショックすぎて、少しどころかボロッボロに心が砕かれてしまいました・・・。

・・・が、もうこうなってしまっては仕方ありません。

今回はですね。


パワーアップされたなかったアンナ、使っていこうと思います←

(((もうこうでもしないと、気持ちを保てないんだよォォォッ!!!)))


というわけで、編成はこんな感じ。


コンボ加算も追撃もないから「7×6」と合わせよう・・・
あぁ攻撃タイプだし、「ファスカ」と合わせるか・・・
耐性にエンハンスに・・・

>>>光染め<<<

この流れによって、この編成です。


この編成でどこに行くか。

いや、ここはもう一縷の望みにかけて、「裏列界」にいきましょう。私はパワーアップがされていなくとも、「アンナ」を信じますよ。



「アンナ」を使う前に『1つ』、豆知識です。

「アンナ」の軽減は、『25%』軽減。2種類同時に発動すると、『43.75%』軽減となります。

お分りいただけますでしょうか?

実は「二重軽減」って、「半減」よりも軽減率が低いんです。




つまりそういうことです。


あんなー、うちなー、ノエル一撃も耐えられんなんて思ってなかったんやてー。




初期の闘技場1のヘラの先制かってくらい、超絶細かい調整してきました。


耐久面はさておき、火力は結構足りていたり。さすがは『20倍』、今の環境でも火力は、火力だけは追いついていけそうです。



・・・問題児を忘れていました。

はひょー、7×6で遭遇した時の濃姫さん、まじぱねぇっす! 姉御と呼ばせてください! ちくしょうめ!


それでもパズル決める私、カッコいい! 惚れろ! 酔いしれろ!



まあでも、ね。アレですよ、アレ。

耐久が難しいと言ったじゃあないですか。

ソレって、序盤だけの話じゃあないと思うんですよね。

何が言いたいかって?




属性吸収は無理

多色やぞ! こちとら多色やぞ、こらぁ!!



私は今一度ここに宣言する!


アンナを強化してくれ!!!

以上! ではではー!!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次