【ファミマ】「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」を食べてみた! おつまみに最適♪

ファミリーマートの「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」を食べてみました。

ファミマの「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」を食べてみた!


ファミリーマートのレジ横で気になる商品を発見!ころんと可愛い形をしていて思わず注文してしまいました。

それが「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」。4月21日から数量限定で販売されている商品です。

おなじみのファミチキ袋の中には、ころんとかわいいチキンがお目見え。


「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」は、常温販売の商品なのでお店か家のレンジでチンしましょう。


半分に切ると、中にはチーズと明太子ソース、大葉が見えます。

鶏肉がギュッと丸められているので、焼き鳥みたいな弾力があるのも良い!


食べるとチーズがまろやか。切った時はチーズ小さいなって思ったんですけど、食べると全然そんなことなくて、けっこう主張あります。

明太子はそんなに感じないかな、食べた後に大葉の香りがふわっとします。

鶏肉がプリプリで食べ応えあるので、おつまみに最適ですよ。


コンビニのホットデリは手軽に1個からチョイスできるので、オンライン飲み会用のおつまみにもぴったり!新商品が続々登場しているので、レジ横のショーケースに注目ですよ。

お店:ファミリーマート
商品名:グリルロールチキン(明太しそチーズ味)
価格:198円(税込)
公式サイト:グリルロールチキン(明太しそチーズ味)|ファミリーマート公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!