リモコン・ゲームコントローラーをすっきり片付け!テレビまわりを活用できる収納ラック

ゲームのコントローラー、リモコン、使い終わったらついつい机の上に適当に置いてしまいませんか?急いで片付けるからいざチャンネルを変えようと思うとまずコントローラーやリモコンを探すところから始めなければいけない…。

そんな無駄をなくしてくれる収納グッズをご紹介します。



テレビの横に置けるコントローラー用スタンド

テレビ横のスペースを有効活用したい方には、この「テレビ裏 ゲームコントローラー収納ラック」がおすすめです。

このラックはモニタの横にコントローラーを設置できるスグレモノ。しかも高さと向きが自由に調整でき、さらにラック側に充電ケーブルを収納できるので、着脱がラクラクです。


コントローラーを縦に収納・省スペーススタンド

リモコンラックには、置型タイプもあります。

いくつもリモコンを置いておくと場所が取られますが、縦置きラックなら机の上のスペースを大きく節約できますね。


ホコリも心配なし、Wi-Fiルーター・HDD収納ケース

Wi-Fiルーターは常に電気が流れているため、ホコリまみれにしておくと火事を起こす危険性もありますが、この収納ケースは蓋がついているため、ホコリの侵入を防ぎます。

重ね付けをすれば、テレビ録画用HDDとWi-Fiルーターなど複数のすっきり収納できますね。


テレビの裏面に棚を取り付けでスペースの有効活用

お次は、画面裏に取り付ける棚タイプ。

話しかけるだけでリモコン操作などができるスマートスピーカーをこの「テレビ上ラック スマート ワイド40」に設置すれば、テレビに向かったま操作ができるので操作性が向上します。


何でも置ける!三段ラック

この「テレビ上ラック スマート ワイド40」上・中・下の3段の棚を設置することができるため、テレビの裏にまわらなくても手を伸ばすだけでスッと取りだせ、一番上にはよく使うリモコンなどの小物を置くこともできます。


作業領域の確保は作業効率アップにつながる

作業領域が狭いと、同時に複数の資料などを開けない、どんどん上にものを重ねてしまうからどこに何があるのかわからなくこともありますよね。

収納を確保し、片付けることには効率上昇だけでなく、未然に大惨事を防ぐことになるかもしれません。
この収納グッズでテレビまわりをすっきりお片付けしましょう!

収納グッズの詳細はこちら→ ゲームコントローラー用の収納アイテムや、ルーターを隠して収納できるケースなど、収納アイテム発売しました。 |山崎実業株式会社のプレスリリース

画像はプレスリリース より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!