【モンスト】エリュシオンをワンパン! ハーレー使えば超簡単!!

攻略班ブラボー成田が、【爆絶】エリュシオンを「ハーレー」を使ってワンパンしてみました!

ワンパンサムネ


【爆絶】エリュシオン

モンスト攻略エリュシオン降臨


エリュシオンのギミックと適正キャラランキング【爆絶】

エリュシオンをワンパンしたい!

【爆絶】エリュシオンが初降臨してから数回降臨をしましたが、
苦手かつタイミングが悪くいまだにクリアができておりませんでした。

せっかくなら面白い攻略がしたいと思い、「ハーレー」を使ってワンパン攻略をしてみようと思います。

編成はこちら

1


※安定のアイテムフル使用

「ハーレー」と運枠を含めた適正キャラ3体でチャレンジ。

エリュシオンでは、減速壁が登場します。
「アンチ減速壁」を持たないハーレーは、お荷物となるステージもあるので1体がベスト!

▼エリュシオンでの減速壁はピタリと止まるほど強力!


エリュシオンワンパンに挑戦!

ということで、いざワンパンにチャレンジです!

ハーレーは1番手がおすすめ

2


ステージ1では2手目以降前面に減速壁が展開されます。

ソロで運枠を1番手に置きたい方は難しいですが、
マルチなどでチャレンジする場合アンチ減速壁を持たない「ハーレー」は1手目がおすすめ!

ハーレーの活躍場所もあるよ!

▼ステージ3

3


▼ステージ4

4


ステージ3、4は減速壁の展開がないので、ハーレーが大活躍!

ステージ5でやることがある!

5


ワンパンをするためにはステージ5でやっておくべきことがあります。
それがこちら!

▼ハーレーを配置する必要がある

5-1


赤枠のあたりハーレーを配置しておくとボス1でのワンパンが楽になります。

配置って難しいじゃん!
って思うかもしれませんがご安心ください。

ハーレーはアンチ減速壁を持たないので、壁に触れるだけでピタっと止まることができますよ。

ここで注意しておくことが1つ。
ハーレーは地雷を1つ以上持って配置しましょう。

重要なことなのでもう1度言います。地雷を持っておくことを忘れないでください。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!