【悲報】ピザハット「グリーンチリソース」無料提供終了のお知らせ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ピザハットのピザを注文すると1枚につき1個無料でついていたグリーンチリソースの無料提供が5月31日で終了となります。

目次

ピザハットのグリーンチリソース無料提供を終了のお知らせ


ピザハットの公式ツイッターにて、2020年5月31日をもってグリーンチリソース無料提供が終了となると発表されました。

ピザを注文すると1枚につき1個無料でもらえたのですが、6月以降は有料にて販売されるとのこと。これまでも無料分以上にほしいときは1個30円+税で販売されていたものになります。

ピザハットのグリーンチリソースはただ辛いだけじゃなく、魚醤やガーリックパウダーで香りが良くクセになるおいしさなんですよね。筆者は、ピザを食べるときに使わなかった分はサラダや肉料理に使うように冷蔵庫でストックしてあります♪


そんなグリーンチリソース、これまでは注文しなくとももらえていましたが、6月以降はピザと注文するときに一緒にグリーンチリソースを注文しないと持ってきてくれません。グリチリファンの方はピザと一緒にグリチリの注文もお忘れなく!!

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次