レザー素材のMacBook用スタンド機能付きケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回はGREEN FUNDINGでプロジェクトが開始された「スタンド機能つきのPCケース」のサンプルをお借りすることができたので、実機レビューをお届けします。

先に結論を言ってしまいますが、スタンド付きケースを探している人には、かなりおすすめ!

さっそくご紹介します!


目次

スタンド機能つきのPCケース

スタンド機能つきのPCケース


このMacBookケースの一番の特徴は、スタンド機能がついていること。

PCの位置が目の高さよりも低い状態で作業をし続けていると、肩こりや目の疲れの原因になってしまうこともありますが、スタンド機能があれば、そのような心配はいりません。

15度という程良い角度なので、誰でも快適に作業することができます。

マイクロファイバーレザー素材のケース

マイクロファイバーレザー素材のケース


そしてこのケースに使われているマイクロファイバーレザーを用いた光沢感のある素材は、通気性・撥水性にも優れています。

また上品な素材感から、ビジネスシーンでPCを使う方にもおすすめできます。

多彩なカラーバリエーション

多彩なカラーバリエーション


出典:GREEN FUNDING

レッド・ベージュ・イエロー・グリーン・ブラックの5色展開です。マイクロファイバーレザーなので、独特の風合いが楽しめます。

仕事とプライベート、どちらをメインにして使うかで色を選んでもいいですね!

職人が手がける細かな設計

職人が手がける細かな設計


パソコンのもっとも脆弱な部分は「角」であることをご存知でしょうか。

実はパソコンの角は、落としたときにもっとも壊れやすいパーツの1つなのです。一般的なPCケースだとなかなか角の部分まで保護しているものは少ないのですが、今回紹介するケースはしっかりと保護しています。

また、PCの放熱を気にする人もいますよね。今回紹介するケースには放熱穴が設けられているので、問題なく熱を逃せます。

MacBookの幅広い機種に対応

MacBook専用で、対応している機種は以下の通りです。機種に合わせてピッタリと合うように縫製されているので、自分のPCの型番をしっかりとチェックして購入しましょう!

・MacBook 12インチ
・MacBook Air 11.6インチ
・MacBook Air 13.3インチ
・MacBook Pro 13.3インチ
・MacBook Pro 15インチ
・MacBook Pro 16インチ
・MacBook Pro Retina 13.3インチ
・MacBook Pro Retina 15.4インチ

応募期限は6月16日まで

今回ご紹介したMacBookケースは、GREEN FUNDINGにてプロジェクトが公開されています。

応募期限は6月16日まで、限定価格で25%オフの4,180円(送料込み)~。9月下旬にお届け予定となっています。

MacBookのケースを探していた方は、ぜひチェックしてみてください!

詳細はこちら→MacBook Air / Pro スタンド機能つき軽量MacBookケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次