5秒で組み立て! 簡易トイレにもなる折りたたみイス「PATATTO350+」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これから夏本番! キャンプやバーベキュー行きたいですね!

そんなアウトドアで大活躍間違い無しの折り畳みイス。だけでなく、簡易トイレやゴミ箱にとマルチに使える「PATATTO350+」が6月上旬に発売されます!


たったの5秒で組み立て完了!

たったの5秒で組み立て完了!

こちらの「PATATTO350+」は、折り畳まれた状態からイスの形に組み立てるまで、たったの5秒で完了。使いたい時に手早く使えます。


収納時の厚さはたったの4cm!

アウトドアに出かける時は何かと荷物が多くなりがち。車のトランクはすぐにパンパンに。そんな時でも隙間にスッと入れて持ち運べる4cmの薄さで複数個の持ち運びもラクラクです。

収納時の厚さはたったの4cm!


耐重量100kg!

折り畳みイスとして安心して使える耐重量100kg。安定感のある座り心地が魅力の一つです。

耐重量100kg!


簡易トイレとしても使える!

もしもの時には、座面の部分を取り外し内部に簡易トイレを入れて使用することができます。災害などの際にも薄くて持ち運びやすいので、避難するときの防災グッズのひとつとして用意しておいても良いかもしれませんね。

簡易トイレとしても使える!


アウトドア時のゴミ箱としても使える!

アウトドアに行くと、紙皿や紙コップなどの軽いゴミが多くてビニール袋だけだと風で飛んで行ったりしてしまいますよね。そんな時は「PATATTO350+」の座面を取り外してゴミ袋をセット。あっという間にゴミ箱に変身。捨てやすいし風にも飛びにくくなり一石二鳥です。

アウトドア時のゴミ箱としても使える!


簡易トイレやゴミ箱に使ったら衛生面大丈夫?

簡易トイレやゴミ箱にしたら衛生的に大丈夫なのかと心配ですよね。こちらの「PATATTO350+」は丸洗い可能なので、使ったあとは丸ごと洗浄できて衛生的です。

簡易トイレやゴミ箱に使ったら衛生面大丈夫?


アウトドアから防災まで大活躍。

折り畳みイスだけでなく、防災グッズとしても使えるとは、なかなか珍しい商品ですよね。
これからやってくるアウトドアシーズンに向けて気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

「PATATTO350+」について詳細はこちらから→PATATTO350 plus – SOLCION

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次