アメリカの暴動で全米のApple Storeが一時閉店へ。『iPhone』の略奪が相次ぐ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミネアポリス暴動が全米に広まったことで、Apple Storeが閉店に追い込まれています。

目次

新型コロナで閉店していた140店舗が再開するも再び閉店へ


ジョージ・フロイドの死」を発端にしたミネアポリス暴動が全米に拡大したことで、アメリカ国内のApple Storeが再び閉店に追い込まれています。

アメリカのApple Storeは先週、新型コロナウイルス対策を行ったうえで140店舗の営業を再開しましたが、暴動による略奪の被害、スタッフへの被害を防ぐために再び閉店となりました。

アメリカのApple Storeの営業状況は公式サイトからチェックできます。

ティム・クックCEOが暴動についてコメント

なお、ミネアポリス暴動についてティム・クックCEOがコメントを『Twitter』で発表しています。

翻訳:ミネアポリスが悲しんでいることには理由があります。キング牧師の言葉を借りると、『緊張のかけた消極的な平和は、正義となる積極的な平和の代わりにはならない』。正義とは、私たちを癒やす方法です。

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 82.5 MB
・バージョン: 5.8
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Apple Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次