【スタバ】6月の新作「シュワッと イチゴ フラペチーノ」飲んでみた! どんな味? 価格やカロリーもチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『スターバックスコーヒー』にて、6月8日(月)より「シュワッと イチゴ フラペチーノ」が登場。どんな味なのかさっそく飲んでみました。

目次

「シュワッと イチゴ フラペチーノ」飲んでみた


6月8日(月)より、『スターバックスコーヒー』にて、新作「シュワッと イチゴ フラペチーノ」と「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」の2種類が予告なしのサプライズ登場! スタバの新作がある日常が嬉しい!

公式サイトによると「ストロベリージェリーと、イチゴ果肉ソースに、真っ赤なフラペチーノ®を合わせ、ホイップクリームとストロベリーソースをトッピングしました」とのこと。

さっそく飲んでみましょう!

同日発売「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」のレビューはこちら。
【スタバ】新作「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」飲んでみた!

ホイップにストロベリーソースの組み合わせ

まず、トップにはホイップとストロベリーソースのシンプルな組み合わせ。

イチゴフラペチーノといえば「これ」と思えるほど安定の白と赤のコントラストがかわいいですよね。


シュワシュワが詰まったボディ

ボディはイチゴ果肉ソースにストロベリージェリー、その上に真っ赤なフラペチーノが詰め込まれています。

同日発売の「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」と同様に、「シュワッと イチゴ フラペチーノ」にもゴロゴロした果肉が見えます。


シュワっと酸味のある爽やかイチゴ味♪

では、一気にチューっと飲んでみましょう!

ゴロッとした果肉が口に飛び込んできて、噛むとシュワっと炭酸を感じます。めちゃめちゃ爽やか! そこに酸味のあるスッキリしたフラペチーノが組み合わさって、スッキリ爽快のおいしさです!

甘さは控えめなので、暑い季節にもピッタリ。テイクアウトにして飲みながら散歩とかしたら最高に気持ち良いはず。よくあるイチゴミルク的なものではなく、イチゴシャーベットのような爽やかなイチゴ味に大満足のフラペチーノでした。


4月以降、新作の出ていなかったスタバにやってきたイチゴの季節! 2ヶ月ぶりの新作「シュワッと イチゴ フラペチーノ」と「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」をお見逃しなく!

お店:スターバックスコーヒー
メニュー:シュワッと イチゴ フラペチーノ
サイズ:Tallのみ
価格:640円+税
カロリー:445kcal
公式サイト:シュワッと イチゴ フラペチーノ®

引用元:nutrient-beverage.pdf

販売期間:2020年6月8日(月)~

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次