【パズドラ日記】ありえん奇跡が起きた!? かの最強編成が現れた!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


前々から興味のあった水出しコーヒーに手を出しました。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきまっしょい。

目次

奇跡が起きました

いやはや皆様! パズドラバトル、楽しんでいらっしゃいますでしょうか!

私は今日もちょっとずーつちょっとずーつ、自分の楽しめる範囲でプレイしております。

そんなプレイの中で、ついに・・・ついに最高に嬉しい瞬間が訪れたんですよ!

それがですね・・・。




こちら!

どうです? この画像を見て、お気付きになりませんか・・・?



ここですよ、こーこ!



なんとなんと!


私がメインで使っている編成と同じ編成なんですよ!

以前記事にもさせていただいた編成ですね。

 →【パズドラ日記】過去最高傑作!? 最強の編成できました!! 【パズバト】


決して「この編成は俺が作ったんだ!」と言いたいのではなく、同じ編成とぶつかれて嬉しいんですよ!

パズバトって対戦ゲームの中でも特に組み合わせの多いゲームじゃあないですか。リーダーのチョイスに始まり、モンスター5枠のチョイス、リーダーのスキルにモンスターの覚醒・・・。ものすごい種類の組み合わせがあるわけです。

環境トップとして君臨していたり、環境として流行っている編成でもないにも関わらず、ガッツリ同じピックをした編成に会えるなんて、奇跡レベルの巡り合わせ! もはや運命!!

(これでもし、「キントキさんの編成を参考にしました!」なんて話ならなお嬉しいなぁ・・・なんて思ったり)

こんな奇跡的な出会いをした以上、この喜びを皆様と分かち合いたかったのであります!

いやはや、対戦ゲームにおいて、ここまで幸せを感じることになろうとは・・・。




え? 対戦結果?


・・・。




自分がメインで使ってる編成の動き・弱点なんて・・・。

お見通しなんだよおおおお!!!!



そんな感じで、めっちゃくちゃレアな体験をしたぞ、って話でした。
というわけで、今回はここまでっ。ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次