【パズドラ日記】ありえん奇跡が起きた!? かの最強編成が現れた!【パズバト】


前々から興味のあった水出しコーヒーに手を出しました。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきまっしょい。

奇跡が起きました

いやはや皆様! パズドラバトル、楽しんでいらっしゃいますでしょうか!

私は今日もちょっとずーつちょっとずーつ、自分の楽しめる範囲でプレイしております。

そんなプレイの中で、ついに・・・ついに最高に嬉しい瞬間が訪れたんですよ!

それがですね・・・。




こちら!

どうです? この画像を見て、お気付きになりませんか・・・?



ここですよ、こーこ!



なんとなんと!


私がメインで使っている編成と同じ編成なんですよ!

以前記事にもさせていただいた編成ですね。

 →【パズドラ日記】過去最高傑作!? 最強の編成できました!! 【パズバト】


決して「この編成は俺が作ったんだ!」と言いたいのではなく、同じ編成とぶつかれて嬉しいんですよ!

パズバトって対戦ゲームの中でも特に組み合わせの多いゲームじゃあないですか。リーダーのチョイスに始まり、モンスター5枠のチョイス、リーダーのスキルにモンスターの覚醒・・・。ものすごい種類の組み合わせがあるわけです。

環境トップとして君臨していたり、環境として流行っている編成でもないにも関わらず、ガッツリ同じピックをした編成に会えるなんて、奇跡レベルの巡り合わせ! もはや運命!!

(これでもし、「キントキさんの編成を参考にしました!」なんて話ならなお嬉しいなぁ・・・なんて思ったり)

こんな奇跡的な出会いをした以上、この喜びを皆様と分かち合いたかったのであります!

いやはや、対戦ゲームにおいて、ここまで幸せを感じることになろうとは・・・。




え? 対戦結果?


・・・。




自分がメインで使ってる編成の動き・弱点なんて・・・。

お見通しなんだよおおおお!!!!



そんな感じで、めっちゃくちゃレアな体験をしたぞ、って話でした。
というわけで、今回はここまでっ。ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!