【ポケモンGO】ガラルカモネギの色違いを覗いてみたらまさかの配色だった話

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第54回コラムです。

目次

ガラルのすがたのカモネギの色違いを覗く

図鑑に色違いが登録されていて、尚且つ「ガラルのすがた」や「アローラのすがた」といったように、別のフォルムが存在していると、その別のフォルムに色違いが実装されていなくても色違いバージョンが覗けてしまうというお話を前回のコラムで書かせていただきました。

▼前回のコラムはこちら。

関連記事
【ポケモンGO】ガラルのすがたの色違いバージョンをこっそり覗き見してみた話2020/06/08 06:30
【ポケモンGO】ガラルのすがたの色違いバージョンをこっそり覗き見してみた話

ということはです。

実装されたてホヤホヤの「ガラルカモネギ」の色違いも覗けるのでは? と思い立って確認してみたというだけのお話でございます。

▼こちらが通常のカモネギ。


▼色違いカモネギ。


▼実装されたてガラルカモネギ。


さあ、問題はここからです。

果たして色違いを覗き見することは叶うのでしょうか!!!

ドキドキ……。

覗けたあああああ…けどちょっとわかりにくいという……何とも微妙なオチ(笑)


▼並べてみてもイマイチ判りづらいですね(笑)。ネギガナイトに進化させた時に大きく違いが出ることに期待しましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次