【Amazon検証】評価数1675個! 注文翌日に届く夏用マスクを試してみた

ミズノのマウスカバー、ユニクロのエアリズムマスク、エドウインの冷感マスクなど、大手アパレルメーカーも続々と参入しているマスク市場。

人気のマスクは競争率が高く、入手するのも困難ですよね。

そこで今回は、Amazonで注文したら最短翌日に手に入る「水着マスク」を頼んでみました!

水着素材で通気性◎


今回注文したのは、夏用マスクでも特にレビュー数の多かった[エンジェルルナ]の水着マスク。レビュー数はなんと1,675個!

5枚入りで2,180円と、1枚あたり約440円ほど。洗って繰り返し使えるので、お財布に優しいお値段です。


届いたマスクの梱包は、とっても簡易的。OPP袋に、マスクの間には薄紙が挟まっていました。


ゴム紐はアジャスター付

ゴム紐にはアジャスターがついているので、耳の痛くならない長さに調節が可能です。アジャスターもシリコン製なので、耳にあたっても痛さは感じませんでした。


ノーズフィッター入り

布マスクはノーズフィッターがあるかないかで、ずれやすさが段違い!特にこの水着素材はつるつるした素材感なので、ノーズフィッターがないとずれ落ちてきてしまいます。


ウィルス対策が気になる方は、フィルターを

水着マスクは通気性が良く、息がしやすいのが特徴ですが、ウィルスの侵入を防ぐ役割としては、心許ありません。

気になる方はポケットがついているので、フィルターを入れて使ってくださいね。


マスクのつけ心地は…?


水着マスクをつけた感想としては、

良い点

  • サラサラとして肌さわりがいい
  • 息がしやすい
  • 長時間していても耳が痛くならない
  • 速乾性が高いので、汗をかいてもベタつかない

イマイチな点

  • 通気性が良すぎてウィルス対策になるか心配
  • 薄手なので、鼻と口の形がわかる

と、想像していたよりも好印象!!マイナスポイントも、フィルターを入れれば解決するので、人が少ない場所やお散歩するときはフィルターなし、人混みにでかけるときはフィルターを入れて、と状況により使い分けられる点もいいと感じました!

Amazonですぐに手に入る夏用マスク、気になる方はぜひチェックしてみてください。


水着マスクの詳細はこちら→ Amazon.co.jp: [エンジェルルナ] マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える mask ますく 5枚入り ホワイト 日本 約37cm13cm (FREE サイズ): 服&ファッション小物

▼[ガチレビュー]Amazon検証一覧▼
【Amazon検証】写真の写り込みを軽減してくれるクリップレンズ2種を比較してみた!2020/09/09 17:30
【Amazon検証】写真の写り込みを軽減してくれるクリップレンズ2種を比較してみた!
【Amazon検証】世界初iPhoneと連動した外付けフラッシュライト「Anker iPhone LED Flash!」2020/08/05 17:30
【Amazon検証】世界初iPhoneと連動した外付けフラッシュライト「Anker iPhone LED Flash!」
【Amazon検証】エアリズムマスク☓アイスノンミストで冷感マスクを自作してみた!2020/07/20 17:30
【Amazon検証】エアリズムマスク☓アイスノンミストで冷感マスクを自作してみた!
【装着レビュー】ワイヤー入りで息苦しくない接触冷感「ドームマスク」を試してみた!2020/07/19 17:30
【装着レビュー】ワイヤー入りで息苦しくない接触冷感「ドームマスク」を試してみた!
【Amazon検証】評価数1230!  マウスタコに悩む方におすすめする「疲労軽減リストレスト」2020/07/11 17:30
【Amazon検証】評価数1230! マウスタコに悩む方におすすめする「疲労軽減リストレスト」

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!