【パズドラ日記】水着ゼラ来ちゃう!? というか現実に来ちゃった!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今月から筋トレと運動、再開します。どうもキントキです。
私は体力をマシマシにして、マスリンもびっくりな「耐久パーティ」ならぬ「耐久バディー」になるんだ・・・!


さて、ここ最近アツい日が続きますね・・・。
怒涛のイベントラッシュによるパズドラの熱気が、スマホから漏れ出しているのでしょうか。家にいても、もはや冷房を入れなければ頭がモヤモヤしてしまいます。

確かに6月、暦の上では夏と呼ばれる季節。
事実、気温としても30℃を超える日すらあり、早い気もしますが夏到来という感じ。気持ち的には、夏君を家に呼んだ日に、玄関に来てドアベルを押したタイミングのように思うのですが、現実はそうもいかないようですね。

こう・・・夏らしいアツい日が続くと、やはり夏の代名詞を味わいたくなると言うもの・・・。

夏・・・。

そう・・・。


やっぱり海なのよ!!

夏は海! 水着! こう相場が決まっているのですよ!

・・・まあかく言う私は自宅大好き隠キャ野郎なので、海なんて全く行った試しがないわけですが・・・。

でもそうじゃないのよ! こう・・・海ではしゃぐ可愛い女の子の水着姿を見たいだけなのよ! 分かるでしょ? 分かるはずだ!!


我らがパズドラもそんな水着にガッツリと関わりがありますよね。
水着イベント、もとい夏休みイベント! 気は早いですが、これを楽しみにして、毎年生きてますからね!


このイベント期間は、もう可愛い子の水着祭り。眼福他ならない。

これだけでも幸せな訳ですが・・・。


あぁ・・・。

私の推しキャラの「ゼラ」が水着姿になってくれれば・・・。

もっと・・・もっと嬉しいのになぁ・・・。


・・・。





あれ・・・今・・・。


・・・ゼラが・・・水着のゼラが、手を伸ばして私を・・・。



・・・。




!!!!!?????


えっ!? いるんだけど!! そこに水着を纏ったゼラがいるんだけど!!!!

え、ヤバい! ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!

やだ・・・くっっっっっっっそ可愛い・・・・。


去年、ゼラを担当していらっしゃるイラストレーターの「イトウヨウイチ」さんが描いた水着ゼラ。

 →【パズドラ】水着ゼラ降臨!? イラストレーターさんの書き下ろしイラストが神!!


なんとなんと! 「倉奈 ⋆さん (@kurana77)」という、大変麗しゅうお方がコスプレしなすったんですって!

あぁ・・・やだ・・・幸せ・・・。

ありがとうございます、ありがとうございます・・・。

他のポージングでの写真もあるそうなので、ぜひ下のリンクからご覧くださいませ! 
っていうか見て!

否ッ、見よッッッ!!!

まじで幸せになれるから!

 →【コスプレ】倉奈さんのパズル&ドラゴンズ/水着ゼラのコスプレ画像まとめ!


ちなみに私は見ての通り。

昇天しました。

夕方、仕事の疲労も来つつ、その日の締めに入りつつあるときにコレを見て、疲労が崩壊しました。そのあとの仕事がルンルンよ。

・・・と、直接パズドラをプレイしたぞ、って話ではないのですが・・・。
水着ゼラのコスプレがとにかくヤバすぎたので、ご紹介させていただきました。

・・・パズドラに実際に登場しないかなぁ・・・。

そんな淡い期待も込めた感じで、今回はここまでっ。ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次