【パズドラ日記】水着ゼラ来ちゃう!? というか現実に来ちゃった!!

今月から筋トレと運動、再開します。どうもキントキです。
私は体力をマシマシにして、マスリンもびっくりな「耐久パーティ」ならぬ「耐久バディー」になるんだ・・・!


さて、ここ最近アツい日が続きますね・・・。
怒涛のイベントラッシュによるパズドラの熱気が、スマホから漏れ出しているのでしょうか。家にいても、もはや冷房を入れなければ頭がモヤモヤしてしまいます。

確かに6月、暦の上では夏と呼ばれる季節。
事実、気温としても30℃を超える日すらあり、早い気もしますが夏到来という感じ。気持ち的には、夏君を家に呼んだ日に、玄関に来てドアベルを押したタイミングのように思うのですが、現実はそうもいかないようですね。

こう・・・夏らしいアツい日が続くと、やはり夏の代名詞を味わいたくなると言うもの・・・。

夏・・・。

そう・・・。


やっぱり海なのよ!!

夏は海! 水着! こう相場が決まっているのですよ!

・・・まあかく言う私は自宅大好き隠キャ野郎なので、海なんて全く行った試しがないわけですが・・・。

でもそうじゃないのよ! こう・・・海ではしゃぐ可愛い女の子の水着姿を見たいだけなのよ! 分かるでしょ? 分かるはずだ!!


我らがパズドラもそんな水着にガッツリと関わりがありますよね。
水着イベント、もとい夏休みイベント! 気は早いですが、これを楽しみにして、毎年生きてますからね!


このイベント期間は、もう可愛い子の水着祭り。眼福他ならない。

これだけでも幸せな訳ですが・・・。


あぁ・・・。

私の推しキャラの「ゼラ」が水着姿になってくれれば・・・。

もっと・・・もっと嬉しいのになぁ・・・。


・・・。





あれ・・・今・・・。


・・・ゼラが・・・水着のゼラが、手を伸ばして私を・・・。



・・・。




!!!!!?????


えっ!? いるんだけど!! そこに水着を纏ったゼラがいるんだけど!!!!

え、ヤバい! ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!

やだ・・・くっっっっっっっそ可愛い・・・・。


去年、ゼラを担当していらっしゃるイラストレーターの「イトウヨウイチ」さんが描いた水着ゼラ。

 →【パズドラ】水着ゼラ降臨!? イラストレーターさんの書き下ろしイラストが神!!


なんとなんと! 「倉奈 ⋆さん (@kurana77)」という、大変麗しゅうお方がコスプレしなすったんですって!

あぁ・・・やだ・・・幸せ・・・。

ありがとうございます、ありがとうございます・・・。

他のポージングでの写真もあるそうなので、ぜひ下のリンクからご覧くださいませ! 
っていうか見て!

否ッ、見よッッッ!!!

まじで幸せになれるから!

 →【コスプレ】倉奈さんのパズル&ドラゴンズ/水着ゼラのコスプレ画像まとめ!


ちなみに私は見ての通り。

昇天しました。

夕方、仕事の疲労も来つつ、その日の締めに入りつつあるときにコレを見て、疲労が崩壊しました。そのあとの仕事がルンルンよ。

・・・と、直接パズドラをプレイしたぞ、って話ではないのですが・・・。
水着ゼラのコスプレがとにかくヤバすぎたので、ご紹介させていただきました。

・・・パズドラに実際に登場しないかなぁ・・・。

そんな淡い期待も込めた感じで、今回はここまでっ。ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!