【パズドラ】水着ゼラ降臨!? イラストレーターさんの書き下ろしイラストが神!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イラストレーターさんが投稿したパズドラの水着イラストをご覧ください。

目次

水着姿が美しい件


皆さんはパズドラの公式広報である「ムラコさん(@pad_sexy)」をフォローしておりますでしょうか? いつも最新情報をツイートしてくれる、我々パズドラプレイヤーになくてはならない方です。

そんなムラコさんが先日リツイートした、パズドラのイラストレーターさんが投稿した水着イラストが美しいのです!
イラストレーターさん書き下ろしの眩しい水着姿のパズドラキャラをご覧あれ。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

バーバラ&ジュリ illust.中村エイトさん

「バルディン」を皮切り(コラボを除いて)にパズドラのイラストを担当してくださっている「中村エイト」さん。
「ルシャナ」や「カミムスビ」などを描いている中村エイトさんが、今回投稿したのは「バーバラ&ジュリ」!

カッコ可愛いバーバラと清楚可愛いジュリの美しき並び。海上がりでしょうか。ツヤツヤ煌く姿がたまりませんね〜!
パズドラに実装されたイラストとは違う姿のイラスト。これはますます水着ガチャに手が伸びて・・・。

水着ゼラ illust.イトウヨウイチ

続いて、パズドラリリース当時から参加されている「イトウヨウイチ」さん。元祖パズドラ「ゼウス」を始め、直近の降臨「ドロシー」のイラストも担当してくださっています。

そんなイトウヨウイチさんが描いたのが「水着ゼラ」!
ゼラの可愛さはさることながら、後ろでスモックと拳が戯れているのが可愛らしい。奇しくも今年は実装ならず、ということでしたが、いつか実装して欲しい・・・!

水着ヴェロア illust.安達洋介

同じく最初期から担当している「安達洋介」さんもイラストを投稿!
パズドラに欠かせない「アテナ」からつい先日追加された「アキネ」まで、様々なモンスターのイラストを担当してくださっているイラストレーターの方です。

そんな安達さんが書いたのは今年新たに追加された「水着ヴェロア」。両手でつまんでいるのはカーテンでしょうか? 様々なシチュエーションを想像させてくれる1枚ですね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ゼラ、ゼラゼラゼラーー!! あぁ〜ゼラ!!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次