インパクト絶大な「大人のランドセル」の新色チャコールグレー発売!

「ビジネス用の新しい鞄がほしい」と考えている方へ。

国産ブランド「土屋鞄製造所」より、OTONA RANDSELの新色であるチャコールグレーが発売予定です。巷で噂の「大人のランドセル」について詳しくご紹介いたします!


OTONA RANDSELとは

OTONA RANDSELとは


OTONA RANDSELは、土屋鞄製造所より今年3月に発売された「大人でも使えるランドセル」です。

革の深い味わいとスマートなサイズ感が特徴。ビジネスの場にもぴったりな鞄です。

OTONA RANDSELの嬉しいポイント

OTONA RANDSELは、ビジネスマンに嬉しい3つのポイントがあります。

・防水機能
・広い収納スペース
・便利な小物入れ

ただ見た目がカッコいいだけではなく、機能性も抜群なのです。それぞれの機能を詳しく解説しましょう。

OTONA RANDSELの嬉しいポイント


雨の日でも使える防水機能

OTONA RANDSELは、防水スムースレザーを採用した防水機能が特徴。

繊維の隅々まで防水剤を行き渡らせているため、革の表面から裏側まで水の浸透を防ぐことができます。

雨が降るこれからの季節、外回りの仕事をする方でも問題なく使えるでしょう。

雨の日でも使える防水機能


ノートパソコンも入る収納スペース

OTONA RANDSELは、15インチのノートパソコンも収納できる大容量なサイズ感が特徴です。

パソコンを入れても、他に書類や本などを収納する余裕もあります。また、しっかりとした革でできているため形崩れも問題ないでしょう。

ノートパソコンも入る収納スペース


便利な小物入れも搭載

OTONA RANDSELには他にも2つ、ファスナー付きの収納スペースがあります。

財布・名刺入れ・スマートフォンなど、すぐに取り出す必要があるものを収納するのに役立つでしょう。

便利な小物入れも搭載


選べる2つのカラー

従来のネイビーに加えて、2020年7月17日(金)よりチャコールグレーの発売も開始されます。

お手持ちのスーツの色に合わせて、どちらの方が汎用性が高いかを考えてから購入しましょう。

選べる2つのカラー


購入はオンラインストアより

OTONA RANDSELの新色「チャコールグレー」の購入は、2020年7月17日12時よりオンラインストアで購入できます。

また、丸の内店・名古屋店・梅田店・福岡店では実際に商品を手にとってみることが出来るそう。梅雨や台風が心配になるこれからの季節にぴったりの鞄です。気になる方はぜひチェックしてみてください!

OTONA RANDSELの詳細はこちら→土屋鞄製造所「OTONA RANDSEL」

画像は土屋鞄製造所より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!