【モンスト】状態リセットパネルの驚きの仕様! 「おい、マジかよ…そりゃないぜ…」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で登場するギミック「状態リセットパネル」。

このギミックの驚きの仕様を発見したのでご紹介します!

サムネ


目次

じつは極悪ギミック……?

▼状態リセットパネル

状態リセットパネル


まだまだ登場が少ないギミックですが、こちらが「状態リセットパネル」です。

綺麗な色をしているし、神秘的。
「状態リセットパネル」と名前を聞くだけだと、悪い状態を治してくれるのね。ありがたやーありがたやー。

とおもいますが、このギミック良い効果もリセットするんですっ!

優しそうな顔してるからって近づいちゃ絶対ダメ!
このギミック極悪です!

これもリセットするんかい……

ということで、今回紹介したい驚きの仕様はこちら!

2


魔法陣ブーストでニワトリ化した「轟焦凍」で状態リセットパネル上を通ります。

3


こちらが、状態リセットパネル上を通った瞬間。
おやおや……神々しいエフェクトが発生しましたよ。
そしてチラリと轟君っぽい白髪も見えてるような……

その0.5秒後……

4


おいおい! 魔法陣ブーストも治すんかい〜!

轟君も「おい、マジかよ……」って言いたげな表情に見えます。

結論:魔法陣ブースト効果もリセットされる

ということで、状態リセットパネルでは魔法陣ブースト効果すらもリセットしてしまうことがわかりました。

みなさんも気をつけて〜!

ちなみに

極悪極悪と言ってしまってますが、ひよこ状態もリセットしてくれるので、
使いかた次第では味方になる素敵なギミックです!

▼ヒヨコ状態もリセットしてくれるよ!

5 6


【EX】空弥の攻略情報をこちらでまとめてます!


空弥攻略情報をまとめました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次