【パズドラ日記】落ちコンがこない・・・? 落ちコンの“神”マックスむらいに解決してもらおう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんな感じで待ち配置も作りつつね。


綺麗な階段がはいりーの?


ナイス、落ちコン!


?????


ブヘッ



おかしい・・・おかしいぞ・・・?




へ、へへっ・・・。



・・・。



・・・・・・。





ぜんっっっっっっっぜん!!

落ちてこないんだけどォ!!!???

くそぅ! こちとらマックスむらいだぞ!! 離せッ!!!


何が・・・何がいけなかったんだ・・・。
私は主人公になり得ない?
場所が玄関だった?

・・・違う・・・。


そうか・・・そういうことか・・・。




世界一のバリスタは「ラテ」ではなく「ブラック」でなければいけなかった・・・!!

ふっ・・・。

世の中そんなに「甘くない」、ってことか・・・。

「ブラック」コーヒーだけに、ね。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次